724245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめなダックスs’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2024年01月28日
XML
2024年1月26日は

のんちゃん、5回目の命日でした。



あの悪夢から5年が経ったんです号泣



あのとき

口に食べ物を入れても飲み込めない

食事が喉を通らないという経験を初めてしました。



まさか、亡くなってしまうなんて思ってもいなかった

のんちゃんへのペットロスは相当ひどく

場所も時も選ばず流れでる涙



コロナ過のマスクにどれほど助けられたことか…。



写真・・・もともと部屋に飾ってあるものは平気だったけど

PC以外に保存してあるCDやDVD、アルバムなどは見るできず

動画・・・動くのんちゃんを見ることは気が変になりそうでした。



永遠の命なんてないこと…頭ではわかっていたけれど

心がついていけず…。

のんちゃんの病気や死に向き合えない弱虫な自分を責め

後悔の念に駆られ

戻らない日々を悔いてばかりの日々。



のんちゃんを思い出すと悲しいしかない

そんな5年を過ごしていましたが

モナカを見送り

誰もいなくなってしまったことで

あきらめがついたというか…

吹っ切れたというか…



先日、開けなかった昔のアルバムを開くと

楽しく笑う三姉妹の写真がたくさんたくさんありました。




2012年辰年 のんちゃん8才



今年1年は三姉妹の想い出を振り返りながら

たくさんたくさんある写真整理でもしていこうと思います。



にほんブログ村 犬javascript:void(0)ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年01月28日 09時00分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[のんちゃんのお部屋(永眠)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.