724259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめなダックスs’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2024年01月29日
XML
カテゴリ:日 常
神社はダメでお寺さんはいいらしいので

毎年お世話になっている千葉県の成田山新勝寺へ

初詣行って来ました。



いつもは三姉妹と記念写真がお決まりですが

とうとう誰もいなくなってしまったので

仕方なくしょんぼり一人ずつ記念撮影



おかあちゃんが撮るとこうなるのに






おとうちゃんが撮るとこうなりますしょんぼり



おとうちゃん、写真撮るの下手で

いつも嫌な気分になります。

なんで、おかちゃんをメインに取らないんだろう???

と愚痴ってもしょうがないので

今年のおみくじの発表♪♪






おかあちゃん、7年ぶりの大吉で

おとうちゃんは吉でした。



乳がんサバイバー2年目なので健康に気をつけて

小さなことは気にせずに無理せず、楽しくねっ音符音符



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年01月29日 08時30分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.