724167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめなダックスs’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2024年02月08日
XML
カテゴリ:favorite photograph
おかあちゃんだけではないと思うけど

ねむれない夜があります。



ひとつは意識せずに乳がん関連の記事を読んでしまったり

テレビで見てしまったり・・・

考え出すと不安と恐怖で必ずと言って眠れなくなります。



1㍉の不安も残したくなくて全摘手術をしたのに・・・ね。







もうひとつは三姉妹の誕生日や命日

やっぱりイロイロ思い出して

ああすればとかこうしとけばとか

どうにもならないことを考えてしまっては眠れなくなります。



2月6日はCoCo、2月7日はモナカのお誕生日でした。

CoCoは2021年に虹の橋の住人になっているので

心の整理はついているけど

モナカは誕生日まで残り21日だったので

悔いが残りすぎてしまっていて

この数日、あまり眠れず…。



お骨じゃなくてモナカに

「おめでとう音符言いたかったなぁ号泣



にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年02月08日 16時10分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[favorite photograph] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.