1505189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2001年11月06日
XML
カテゴリ:□展
お友達に誘われて、八王子の東京富士美術館へ行きました。
500年前から最近までの美人の絵と写真を各国各地から集めて、一同に会した「女性美の500年」というタイトル。
平日の昼間と言う事もあって、全員と言ってもいいくらい見る側も女性ばかり。しかもすごい人数。
男性は時間があってもこういうものを見に来たりしないのかもしれない。そんな時間があったら家でゴロゴロしていたいほどお疲れなのかも。ああ女に生まれてよかった。
美人たちのドレスを見るだけでも楽しい。今日一番印象に残った好きな作品のタイトル「月夜」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月12日 09時54分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[□展] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.