1644505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

閑人倶楽部 for RAKUTEN

閑人倶楽部 for RAKUTEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 13, 2021
XML
カテゴリ:うどん
高松での約3年位の生活の影響で、時々、さぬきうどんを無性に食べたくなるのであるが、このお店を知ってから、うどんを食べに行く頻度も上がったかな。なんせ香川では、毎日のようにうどん。ということもしょっちゅうだったし。

まぁオイラの場合、外食はほとんどラーメンかうどんだし。【笑】

店名 こがね製麺所 倉敷天城店
電話 086-441-0565
住所 岡山県倉敷市藤戸町天城666
交通手段 自家用車 バス 
     茶屋町駅から2,244m
営業時間 9:00~21:00
     日曜営業
定休日 無休
地図を見る
HPをみる

さて今回は、お店のアプリスタンプでのグレードアップ・クーポンをゲット!!
天ぷらが無料になる上に、【第2弾】倉敷市「お店を応援☆キャッシュレスでお得」事業で、PayPayで支払うと25%のボーナスがもらえるというので、ちょっと贅沢してみた。【笑】

通常は、ほとんどかけうどんなんだが、この日は肉うどんにしてみた。
天ぷらは、かき揚げにした。









肉うどんって食べるの初めてではないだろうか。(汗)

肉はそんなに味が濃くなくて麺との相性が非常に良いように思う。出汁もそんなに出しゃばらずに麺を引き立ててるのが良いね。やはり讃岐うどんは大好きである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2021 10:57:15 AM


PR

Calendar

Profile

耕岩

耕岩

Archives

Category

Favorite Blog

岡山名物「さごしラ… さごしラーメンさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.