1644547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

閑人倶楽部 for RAKUTEN

閑人倶楽部 for RAKUTEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 2, 2021
XML
カテゴリ:うどん
玉島に用事があり車を走らせた後で、このお店へと行ってみました。
「なんて読むんだ?」と興味があったので。

店名 孜々庵(ししあん)
電話 0865-25-5111
住所 岡山県倉敷市新倉敷駅前4-32
交通手段 JR新倉敷駅から6分程度
     新倉敷駅から393m
営業時間 月火水金土日祝 11:00~20:30
     木 11:00~15:00
     日曜営業
定休日 無休
地図を見る





お店は、アパートの1階に、3つのテナントが入ってる、その一つ。駐車場も広くありますね。

12時半くらいに入店するも、先客なし。……ただ、その後、何組かの家族連れが次々と入店。メニューも多くて、大衆食堂的なお店ですね。











うどん、そば、ラーメンのお店である。数多くあるメニューから、「ぶっかけ定食」を注文。
これが一番コスパが良さそうだったので。(笑)

しばらくして運ばれてきました。











ぶっかけうどんに、山菜おこわ。それにきゅうりとタコの酢の物。少しだけ白菜の漬物。これで850円なら、結構安く感じるかもね。

お腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。

なお、このお店とオリジナルという「ねばりうどん」ってのが気になったなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2021 11:27:27 AM


PR

Calendar

Profile

耕岩

耕岩

Archives

Category

Favorite Blog

岡山名物「さごしラ… さごしラーメンさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.