1644474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

閑人倶楽部 for RAKUTEN

閑人倶楽部 for RAKUTEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 15, 2022
XML
カテゴリ:うどん
アプリのスタンプカードは、1ヶ月以上空いてしまうとクリアされるので、先日、久々に行ってみた。
ポイントクリアされるのは悔しいしね。……って、すっかりお店の戦略にハマってる。

店名 こがね製麺所 倉敷天城店
電話 086-441-0565
住所 岡山県倉敷市藤戸町天城666
   交通手段 自家用車 バス 
   茶屋町駅から2,244m
営業時間 9:00~21:00
     日曜営業
定休日 無休
地図を見る
HPを見る

基本的には、讃岐うどんを食べる時には、かけうどんなのだが、先日追加された釜バターを食べようということで決めていた。
高松のとある有名うどん屋さんで食べてかなり気に入ったのであるが、それが倉敷でも食べれるようになったので、今日は釜バターに決めていたのだ。(笑)

さて久しぶりの店内にはいると、なんと目に入ってきたのは、「かしわバター丼」の写真のメニューがいくつも貼られているではないか。

なにぃ~!!!

かしわバター丼は、高松では、隠れた人気メニューだったのである。

とは言え、今日は釜バターと決めていたので、釜バターを注文。そしてサイドメニューはいつもの野菜かき揚げ天にしたのであった。(笑)









釜バターは、釜たまにバターと粗挽きコショウを追加したもので、しっかりとした味が、オイラの好みなのである。

今日も、しっかり満足させてもらいました。
ごちそうさまでした。

さて、次回は、かしわバター丼を食べなきゃな。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 15, 2022 09:18:59 PM


PR

Calendar

Profile

耕岩

耕岩

Archives

Category

Favorite Blog

岡山名物「さごしラ… さごしラーメンさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.