1643645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

閑人倶楽部 for RAKUTEN

閑人倶楽部 for RAKUTEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 11, 2022
XML
カテゴリ:らーめん
一度行ったことがあるが、お店の前に駐車スペースが1台分しかない。
土日は、まずもって空いてないようだ。よって前回は、訪問を諦めたのであった。

んで、後日調べてみるとお店の裏手の駐車場の、7~9番(だったかな記憶は曖昧)の3台分がお店の駐車場です。

店名 麺屋 千鳥
電話 0865-62-4545
住所 岡山県笠岡市四番町1-26-5
   交通手段 笠岡駅から1,233m
営業時間 【ランチ】 11:00~14:30(L.O.14:15)
     【ディナー】17:00~20:00(L.O.19:45)
     日曜営業
定休日 月曜日
地図を見る





先日、平日に休暇をとったので再度行ってみた。
今回は駐車場も把握していたので、無事に車をとめてお店へ。時間もお昼からずれていたので店内はガラガラでした。カウンター席のみ。

メニューを眺めるが、事前予習もあって、基本の中華そばとミイチキンデミカツ丼を注文。







笠岡ラーメンの看板あげてるけどメニューを見ると、それ以外のメニューが多い。ラーメン、再度メニューも。
お店に貼ってある人気ランキングもみても、トップ5は中華そば以外である。(笑)

面白いお店だね。

さて、しばらくして、まずは中華そばが運ばれてきて。それから少しして、ミニチキンデミカツ丼が。

中華そばは、いかにも笠岡ラーメンというビジュアルです。
ミニチキンデミカツ丼は、え? これがミニ? 間違って、単品のチキンデミカツ丼と注文してしまったか?
と思ってしまった。(笑)













チキンカツは、注文してからその場で揚げて頂いたので、ホクホクで美味しいですね。
中華そばも美味しかったです。ただ、あとから来られたお客さんとかは、「千鳥ラーメン」を注文されていたので、そちらも興味がありますね。

会計時にスタンプカードももらったので、他のメニューを制覇するためにまた来よ。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 11, 2022 09:35:32 PM


PR

Calendar

Profile

耕岩

耕岩

Archives

Category

Favorite Blog

岡山名物「さごしラ… さごしラーメンさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.