1651355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

閑人倶楽部 for RAKUTEN

閑人倶楽部 for RAKUTEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 8, 2024
XML
カテゴリ:グルメ


昨年の後半は、ちょっと仕事が忙しくなってしまって、やりたい事も中断してばかりであった。ここへの投稿も含めて。忙しいからと言っても、やりたい事ができないというのが辛い。

正直、読書とかもできてなかった。これじゃ、いかんということで、なんとか読書の時間を確保するために、週イチでも良いから、どこか喫茶店とかで本を読む時間を確保しようということで、昨年末からコメダ珈琲さんに通うことにした。

店名 コメダ珈琲店 倉敷中島店
電話 086-466-6430
住所 岡山県倉敷市中島1385-3
   交通手段 車
   西阿知駅から854m
営業時間 7:00~23:00
     日曜営業
定休日 無休
地図を見る

なぜ、コメダ珈琲にしたかというと、ドコモの「d Wifi」が利用できるからでもあった。
電子書籍を読むためのタブレットにはSIMが装備できるのだが、SIMは利用してない。
WiFiのみなのだが、dアカウントアプリをインストールして本人認証をスマホですれば、タブレットでもd WiFi が利用できるのだ。
これは便利であり、通信量の節約にもなるしね。

昨年までは、昼飯食ってからコメダ珈琲へと行って利用していたのだが、前回から食事自体もするようになってきた。
本日は、今年最初の読書タイムを楽しむために行ってきましたよ。

今回は、ミックスサンドとたっぷりコメダブレンドを注文してみた。









ミックスサンドは、思った以上に量が多くて、それだけでかなり満腹になったなぁ。
たっぷりコメダブレンドは、そのなの通り、通常のコーヒーを1.5倍位の量があって長時間居座るにはちょうど良いかもね。

本日も、2時間以上、読書をたのしみました。
ごちそうさまでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 8, 2024 11:15:34 PM


PR

Calendar

Profile

耕岩

耕岩

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Category

Favorite Blog

岡山名物「さごしラ… さごしラーメンさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.