028345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜ぷー子のつれづれ日記。

横浜ぷー子のつれづれ日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月29日
XML
カテゴリ:脱臼治療。

お久しぶりです!!

今度こそ、ブログ復帰!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と、意気込んでまいりました。

ここのところ、親子3人で熱を出したり

姫の行動範囲が広がり、手が離れなくなったり・・・

めまぐるしい毎日を過ごしていました。

 

 

 

 

 

 

・・・さすがに皆様に忘れられてしまいそうだったので・・・

頑張って舞い戻ってきました!!

 

 

 

 

 

実は、素敵なご報告もあるのです*^_^*

 

 

 

 

 

 

 

先々週の事。

 

 

 

 

 

 

月に1度の脱臼の検査に病院に行った時の事。

 

 

 

 

 

 

 

教授の口から重大発表!!!

 

 

 

 

 

『この分なら、1ヶ月・・・まぁ、次の診察時には装具外せるかもね~』

 

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

 

 

 

えぇ?!

この分なら、1ヶ月・・・まぁ、次の診察時には装具外せるかもね~ですって?!!

 

 

 

 

 

 

 

 

人間って、嬉しい時でも頭の中が真っ白になるんですね~

一瞬頭が真っ白になるほど驚きました。

 

 

 

 

むしろ、この時外してもいいぐらいだったそうですが・・・ 

一応、程度がひどかったので

あと1ヶ月付けて下さいとの事でした。

 

 

 

 

 

 

嬉しさのあまり

病院を出てすぐに、大急ぎで旦那さんに電話をかけました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・が。

 

 

 

 

 

 

 

大忙しの真っ只中で

相手にしてもらえなかったので

姉のかき子に電話をした。

 

 

 

 

 

 

かき子さんとの電話は最終的に

『パソコンを買え。家に来い。』

と言う話で終わってしまったが・・・

とても喜んでいた。

 

 

 

 

 

 

 

長かった装具生活。

つらい事も多かったが

楽しい事のほうが多かった気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱臼しているから。

寝返りした時誰よりも嬉しかったし

 

 

 

 

 

 

装具を付けているから

楽しそうに遊んでいると、誰よりも嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

私と姫は、むしろ得をしたんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

脱臼なんてしないに越した事はないのですが・・・

でも、人と違うって事は

人と違う事が感じられるって事ですから。

むしろ感謝しています。

 

 

 

 

 

とりあえず。

夏本番を迎える前に

外れるならこんなに嬉しい事ってないですよね^_^

 

 

 

 

 

せめて装具を外せるって言う事だけでも

発表したかったので・・・。

 

 

 

 

でも、頑張って更新していくので

みなさま。

これからも見に来てくださいね☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月30日 00時40分08秒
コメント(12) | コメントを書く
[脱臼治療。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

横浜 ぷー子

横浜 ぷー子

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

アヤノブの部屋 アヤノブヒロさん
GLASS HEART ち~ぃ☆ミさん
うちのムスコちゃん さとhahaさん
RIO♪リオ♪りお リオリオママさん
ナチュラルに暮らし… たみっちさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/irz7x55/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
同じ悩みの主婦@ スパム対策 「ブログの管理」 左の「Myメニュー」→…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.