028335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜ぷー子のつれづれ日記。

横浜ぷー子のつれづれ日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月11日
XML
カテゴリ:姫の育児日記。

皆様。

七夕はいかがでしたか??

麺食いましたか??

(七夕って、麺食べませんっけ??)

ちなみに我が家はラーメンでした。

 

 

 

 

 

 

七夕は、楽しみたかったんです。

私たちはもともと七夕に入籍を予定していたんです。

訳あって、旧暦の七夕・・8月7日に入籍したのですが・・・。

 

 

 

 

 

 


我が家の事情はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、去年はちょっぴり落ち込んでいたのですが・・・

今年は楽しめました。

姫のおかげでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

姫の装具の外れる日。

来週の火曜日なんですが

それすらも運命を感じてしまうんです。

その日はおととし、私が流産の手術をした日なんです。

それをカレンダーを見ていたら思い出して

なんだか胸が熱くなりました。

私の手術の担当をしてくれた先生は

『たとえ流産でも、意味のない妊娠はない』

そういいました。

七夕が来るとその先生の言葉がよみがえってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は運がよかったんでしょう。

旦那さんに支えられ(のろけ)

姫を産めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七夕が過ぎて

どうしても書き込みたかったこんな話。

 

 

 

 

 

 

 

 

内容的には重たそうですが。

本人そんなに暗くないです☆

 

 

 

 

 

 

 

ついでですが。

七夕の短冊、ばっちし書いてきました!!

願い事は・・・

家族3人の秘密です*^_^*

 

 

 

 

 

 

近況報告!!

今月末、再度茨城ぷー子になってきます!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月12日 00時31分05秒
コメント(12) | コメントを書く
[姫の育児日記。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

横浜 ぷー子

横浜 ぷー子

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

アヤノブの部屋 アヤノブヒロさん
GLASS HEART ち~ぃ☆ミさん
うちのムスコちゃん さとhahaさん
RIO♪リオ♪りお リオリオママさん
ナチュラルに暮らし… たみっちさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/irz7x55/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
同じ悩みの主婦@ スパム対策 「ブログの管理」 左の「Myメニュー」→…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.