028370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜ぷー子のつれづれ日記。

横浜ぷー子のつれづれ日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月07日
XML
カテゴリ:つれづれ日記。

今日は旧七夕。

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、私たち夫婦の2回目の結婚記念日!

 

 

 

 

 

 

 

旦那は、仕事をなんとか休み

私たち親子は日帰りで箱根に行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

前の日に遅くまでネットで箱根を調べていたおかげで

朝、寝坊をした。

あまりに起きないので姫に起こされてしまった。

 

 

 

 

 

 

10時前、出発!!

まずは結婚前に旅行で行った

思い出の『箱根芸術の森美術館』

 

最近、足湯が出来るようになったと聞き

真っ先にそこに向かいました。

レモンの浮かんだ足湯・・・。

この日は猛暑でありえないほど日差しが強く

まるでサウナに入っているような暑さ。

 

 

 

 

 

・・・にも関わらず姫と私は足湯に入る。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちいいじゃないか!!

 

姫もまんざらじゃなさそう!!

足をパシャパシャ楽しそう!!

二人で汗を拭いながら足湯・・・。

皆さんもいかが??? 

 

 

20・・・30分くらいはそこにいただろうか。

途中、旦那も入ったが

『暑いよ~』・・・と出てしまい

仕方ないので一緒に出る事にした。

 

 

 

 

その後、涼しい室内に入る事にした。

子供の遊べる所があって

みんなねっころがったりして休んでいたので

私たちもマッタリ・・・。

ついでにここでお昼を済まし

気づくと1時間以上経っているではないか!!!

大急ぎで美術館を回る。

 

 

 

 

前に来たときと同じところで写真をパシャリ☆

 

 

美術館を出て

暑い車に乗り込んで汗だくで次の目的地へ・・・。

 

 

 

 

次は大涌谷です。

ここも思い出の場所。

二人で黒卵を3個ずつ食べたんです。

大涌谷へ行く為に『早雲山』からロープウェイに乗ります。

 

 

 

 

 

 

 

高い所が苦手な旦那は

『ありえねぇ!!高すぎるだろ!!』と

おびえ気味。

 

 

逆に高いところの好きな私と姫は

外の風景に見入ってました。

 

 

 

大涌谷に着きすぐに黒卵を買いました。

 

 

 

私たちは1個で7年寿命が伸びると言われている黒卵を

3個ずつ食べ21年の寿命を延ばしました。

 

 

 

 

その後、お土産を買い

通りすがりの中国人の方に

(頼んだ人がたまたま中国の方でした。)

写真を(英語とジェスチャーで)なんとか撮ってもらい

大涌谷を後にしました。 

 

 

 

 

早雲山に戻り

そこから少し離れた所にある

日帰り温泉に行きました。

姫と一緒に温泉に入り

30分後旦那に姫を任せて

一人でのんびり温泉に浸かりました。

 

 

 

2時間だけ部屋を借りていたので

姫は私が温泉に入っている間

晩御飯を食べていました。

 

 

 

 

 

 

 

その後、旦那と私はご飯を食べ

8時半に部屋を出て家に帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

箱根はのんびり出来て楽しいですねぇ^_^

今度は泊まりで行きたいな☆

 

 

 

 

 

 

 

来年の結婚記念日も

また箱根に行けるといいな!! 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月23日 01時45分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ日記。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

横浜 ぷー子

横浜 ぷー子

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

アヤノブの部屋 アヤノブヒロさん
GLASS HEART ち~ぃ☆ミさん
うちのムスコちゃん さとhahaさん
RIO♪リオ♪りお リオリオママさん
ナチュラルに暮らし… たみっちさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/irz7x55/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
同じ悩みの主婦@ スパム対策 「ブログの管理」 左の「Myメニュー」→…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.