028320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜ぷー子のつれづれ日記。

横浜ぷー子のつれづれ日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月22日
XML
カテゴリ:脱臼治療。

みなさま・・・。

なんだかとっても悲しいお知らせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は姫の脱臼治療の経過を見るため

病院に行ってきたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりよくありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『骨が入りにくかった分、いろんな異常が出てくる可能性もある。』

教授はそう言っていました。

骨は はまっているものの

位置がとても不安定で 足の開きも悪く

関節にまだ骨がしっかり発達していない為

このままほっておくと

骨が陥没して3歳くらいになった時

歩けなくなってしまう場合もあると・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・最悪、装具再装着も覚悟しておくようにと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがの私も かなりへこんでいます。

担当の助教授も頭を抱えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・一応、しばらく様子を見ないと分からないと言う事なので

来月経過を見てみましょう・・・と

話は終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の10月には職場復帰の予定でしたが

・・・この分だと無理かもしれない。

仕方ないですよね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再装着なんて・・・姫がかわいそうで

親として力不足だったのかなぁ・・・と

悲しくてしょうがありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく今は、思いっきり遊ばせてあげようと思います。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月23日 02時01分49秒
コメント(10) | コメントを書く
[脱臼治療。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

横浜 ぷー子

横浜 ぷー子

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

アヤノブの部屋 アヤノブヒロさん
GLASS HEART ち~ぃ☆ミさん
うちのムスコちゃん さとhahaさん
RIO♪リオ♪りお リオリオママさん
ナチュラルに暮らし… たみっちさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/irz7x55/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
同じ悩みの主婦@ スパム対策 「ブログの管理」 左の「Myメニュー」→…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.