028362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜ぷー子のつれづれ日記。

横浜ぷー子のつれづれ日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月19日
XML
カテゴリ:脱臼治療。

ご無沙汰しております。

今日は、姫の脱臼のご報告です。

 

 

 

 

午前中、病院に行って参りました。

 

 

前回の先生の言葉にかなりのダメージを受け

人前で明るく出来ても

自分を責めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・うじうじうじうじうじうじうじ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前まで、今日の結果が怖くて怖くて・・・。

でも、姫は今や11ヶ月。

つかまり立ちは なんのその。

テーブルに登り

つたい歩きも出来るようになり

脱臼なんて嘘のよう。

そんな姫を見ていて思ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

姫には脱臼なんて関係なくて

いろんな物が新鮮で

自分の力で立ち上がって

たくさんの事を学んで頑張って生きている。

私が泣いていると顔を拭いてくれて

オモチャを『ハイ』と言って渡してくれる。

『装具の再装着』に戸惑う私の横で

姫は笑っている。

脱臼しててもちゃんと成長してる。

『だったらそれでいいんじゃないかな。』

そう思ったのです。

 

 

 

装具でも何でも来い!!

 

 

そんな前向きな気持ちで病院に行ったら

外れかけていた骨は正常な位置に戻っていた。

先生も私も一安心です。

ただ、やっぱり骨がまだ出来ていないので

まだ安心は出来ませんが

とりあえず装具再装着は避ける事が出来たみたいスマイル

左足(脱臼していない方)の骨の発育も11ヶ月にしては遅いらしく

とにかくカルシウムをしっかり取るようにと指示を受けました。

 

 

 

 

 

皆さんの優しい励まし、本当に涙が出るほど嬉しかったです!!

私にも まだまだできる事がたくさんある事もわかり

これからも、頑張っていこうと思います!!

(姫の脱臼治療もブログ更新も^^;)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月20日 00時57分47秒
コメント(10) | コメントを書く
[脱臼治療。] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

横浜 ぷー子

横浜 ぷー子

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

アヤノブの部屋 アヤノブヒロさん
GLASS HEART ち~ぃ☆ミさん
うちのムスコちゃん さとhahaさん
RIO♪リオ♪りお リオリオママさん
ナチュラルに暮らし… たみっちさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/irz7x55/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
同じ悩みの主婦@ スパム対策 「ブログの管理」 左の「Myメニュー」→…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.