2262458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

足湯でよもやま話(笑)

足湯でよもやま話(笑)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Comments

令和の@ 利権独裁体制 【批判殺到】岸田政権、非対面での携帯電…
令和の@ 頭脳が成人化していない者たちの財政犯罪と権力掌握  頭脳の退化と劣化が進行している彼らは…
令和の@ 悪法が可決されました 農政の憲法といわれる「食料・農業・農村…
まめはな@ Re:現行保険証の存続のため、意見公募にご協力をお願いします(06/10) 金子勝氏によると、 「マイナ保険証のICチ…
まめはな@ Re:現行保険証の存続のため、意見公募にご協力をお願いします(06/10) こぶさま パブコメ紹介ありがとうござい…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

『昆布茶と塩麹』

『昆布茶と塩麹』

2018.05.02
XML
カテゴリ:つれづれ日記
​​​​​​​​​皆様こんにちは。

この記事は5月4日に書いたものですが、
記事の都合上、5/2に入れておきます。

連休後半、こんなニュースが飛び込んできました。


楽しい連休になるはずだったのに、
ご遺族の方の心情を考えると言葉もありません。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

・・・で、もちろん、遺族はこの中国人加害者に慰謝料を請求できるのでしょうね。
大事な家族を●されたのだから、億単位の慰謝料をもらえるのでしょうね。
まさか、加害者が逃げ得したりしませんよね?。

これ、民事不介入ですか?
共産圏の人間相手に「民事」ですか?

日本人は黙って被害にあえと?
ケガしても、半身不随になっても、
命さえ落としても我慢しろというのでしょうか。



産経の記事によれば、

代容疑者は事件当時飲酒をしていたとありますが
まさか飲酒していたら、情状酌量で刑が軽くなるわけじゃないでしょうね?

飲酒が弁護や罪状軽減の理由になったりしないでしょうね?
TOKIOの山口メンバーのように、速攻で控訴取り下げとかになったりしないでしょうね。

飲酒だろうが何だろうが、人ひとり暴行して殺害した事実。
しかも頭を狙うとは、最初から殺人、または重傷を負わせる意図がありありです。
国籍を抜きにしてもこの事実は重いと私は考えます。

​こういう案件こそ、一切の感情や忖度を排除したAIに裁いてもらいたいです。​

彼を雇っていた会社はどのように対応するのでしょうか?
まさか従業員の事件に知らんぷりするのでしょうか?
・・・こういうところ、日本はなし崩し的に大甘です。

・・・一昔前は、会社は終身雇用制度でしたから、
社員に責任を持つために、入社の際に身分調査をしていました。

ところが、(某)通名を持つ国籍の人達や民潭、朝鮮総連が
「出自調査は就職差別だー!」と騒ぎだしたため、
大企業は相次いで出自調査を取りやめざるをえなくなりました。

今は国会議員や公務員でさえ、外国籍が潜り込んでいます。
今回の事件は、その結果と言えなくもありません。

たとえば、HITACHIの場合は、
在日韓国人の朴さんが応募の際、通名を名乗り、出自を偽って合格したが
その後、その行為が会社側に知れ、「合格取り消し」を言い渡された。

納得できなかった朴さんを共産党や部●問題研究会、教師などが支援して、
裁判に訴え、結局朴さんが勝訴となりました。
  ↓
「日立就職差別と糾弾闘争」

普通に考えても、偽名や偽国籍で応募したほうが悪いと思います。

ところが日本の周辺国や、共産党は「だましたもん勝ち」ととらえるようですね。

戦後すぐ、三国人らと共産党員が日本各地で暴力に訴え、
警察官や役人をリンチで殺したり、
約祖を集団で襲ったりして、様々な特権を力づくでむしり取って言った行為は
「余命三年時事日記ハンドブック」でも明らかです。

国内で日本人が外国人の暴力被害にあい、我慢を強いられる社会はおかしい!!

後日改めて記事にするつもりですが、
縁もゆかりもない外国人とその家族を、なぜ何十年も日本人の血税で養う必要があるのか?
ゴミの問題、暴力や殺人の問題、治安悪化の問題。
外国人への生活保護は、国益を害するばかりです。

在日韓国人はすでに5世に入り、5世が若くして子供を産んでいます。
もうやめませんか。

外国人のしりぬぐいはすべて日本人です。 いい加減にして欲しい(激怒)。

外国人に垂れ流されている税金を日本人に回せば、
財源ができるので、年金も、医療も、教育も、もっと良くなると思うんです。
消費税も5%に戻せると思うんです。

税金を納めない外国人に生活保護や年金、健康保険の利益供与は反対です。
生活保護の申請に来た順に外国人は入管の施設に送り、強制送還するべきです。

日本は日本人の国です。
日本の文化になじまず。己の都合を押し付ける外国人は母国に帰すのが妥当です。



ご賛同いただける方は電凸にご協力お願いいたします
<意見送付先>★(文字クリックでリンクします)★​​

​​
吉祥寺で、中国人の声の大きさを注意した日本人男性が
中国人から暴行を受け、死亡する事件がありました。
新聞によれば、動き出した列車に頭を押し付けられて意識不明の重傷を負ったとのこと。
最初から頭を狙うなど、殺人の意図があったとしか思えません。

こんな国の人間をいつまで留学生や実習生として受け入れるつもりですか。
国内の治安は悪化し、日本人が多数被害にあっています。
いい加減、移民受け入れとビザ免除はやめるべきです。

政府は国と国民の命と財産を守るべく、
生活保護の外国人は速やかに収監し、祖国に送還してください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.04 15:25:35
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.