433040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひなたぼっこねこ

ひなたぼっこねこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひなたぼっこねこ

ひなたぼっこねこ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

岡崎市 享禄山 見徳… New! kopanda06さん

大盛況でした!! New! 細魚*hoso-uo*さん

Orange Network 6月… New! Hirokochanさん

天空のポピー園 New! 七詩さん

家のごはんはほどほ… あんずの日記さん

Comments

ひなたぼっこねこ@ Re[2]:ドジった!(12/30) 天星音1005さん こんばんわ。 >ドジって…
ひなたぼっこねこ@ Re[1]:ドジった!(12/30) どどんぱ41さん こんばんわ。 >今年の大…
天星音1005@ Re:ドジった!(12/30) こんばんは~ ドジってもなんとか手を打…
どどんぱ41@ Re:ドジった!(12/30) 今年の大晦日は荒れそうですね・・・ 暮…
ひなたぼっこねこ@ Re[2]:しんしん(12/28 灰色ウサギ0646さん こんばんわ。 >私も…

Freepage List

Headline News

2010.03.15
XML
カテゴリ:無意識めいろ
「褒美をとらそう,舞姫シリン」
「この天(あめ)が下はシリンの王国、
今更いただく事はございませぬ」
とかなんとか。佐藤史生さんの
「夢みる惑星」のワンシーン。

朝おきて、指先がいたい。
腰が重い、眼が乾いている。
それがなんだというのだ。

布団から出る前に、ストレッチ。
いままで生きてきた分、
体は磨耗もするだろう。
でも、うれしい楽しいだって、
あったよね?あった、あります。

五感六勘ななかまど。
六感の先は竃に何度入れても揺るぎない信念。
聞こえないもの、見えない味わえない、
匂わないし、さわれないけれど、
確として其処に、有るもの。

自分自身の動かし方。

いまさら
音楽を作る事は出来なくても、
楽しむことはできる。
若い頃に戻れなくても、
亀の甲よりなんとやら、出来る事だってあるはず。
なんといっても、
通勤中に曲聞き乍らブログ更新、なんて
私が停滞してたって技術は進んでるのさ。

いまある体をどう使って、
何を見聞きしてどう考えてどう動くか。
この体だけは、間違いなく私のものなんだから。
体を動かす考え方だって、私が決められる。

…屋根に上がって、ひなたぼっこしたいなあ~。
無理。ウチはマンション、屋根はない。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.15 07:45:52
[無意識めいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.