432978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひなたぼっこねこ

ひなたぼっこねこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひなたぼっこねこ

ひなたぼっこねこ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

Orange Network 6月… New! Hirokochanさん

天空のポピー園 New! 七詩さん

家のごはんはほどほ… あんずの日記さん

岡崎市 享禄山 見徳… kopanda06さん

極反り刀で斬る! 气さん

Comments

ひなたぼっこねこ@ Re[2]:ドジった!(12/30) 天星音1005さん こんばんわ。 >ドジって…
ひなたぼっこねこ@ Re[1]:ドジった!(12/30) どどんぱ41さん こんばんわ。 >今年の大…
天星音1005@ Re:ドジった!(12/30) こんばんは~ ドジってもなんとか手を打…
どどんぱ41@ Re:ドジった!(12/30) 今年の大晦日は荒れそうですね・・・ 暮…
ひなたぼっこねこ@ Re[2]:しんしん(12/28 灰色ウサギ0646さん こんばんわ。 >私も…

Freepage List

Headline News

2015.04.30
XML
カテゴリ:夢とや
白い小さな花の薫る夜。
風に乗って弦の音が聞こえる。
私はそれに応えて唄う、
月の輝く星の瞬く、
貴方の待つやさしい素敵な夜。

黄色い小さな花が馨しい夕べ。
ちいちゃなまあるいほっぺの眠る傍らで
私は貴方の好きなスープを作る、
野菜をたくさん、魚介をたっぷり、
それより貴方への想いが一番多い。

薄紅の小さな花の匂い立つ日。
貴方は私を抱き締めて、
連れていかれた、
帰れぬ処。

青い小さな花が仄かに咲いて。
届いたものは小さな欠片。
貴方だなんて信じない、
誰も何も信じない。

黒い花が開いていく、
丸かった頬がすっきりとして、
貴方のようにギターラを弾くお前を、
どうしてそんな処に送り出せようか。

鉄の花が咲き乱れる、
色もなく匂いもなく、
ただ、ただ、
何もかもがちっていく、
散りみだれ地理乱れ血利乱れ、

紛争の種ばかりが芽吹き
嘆きの声ばかりが響き
怨嗟の理ばかり充ちて、

花は何処に咲く?
私の心に、貴方の心に。
貴方のギターラに、
私の唄を。
お願い、おねがい。
いつまでも。笑っていさせて、
いつまでも、どこまでも。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.03 17:16:42
[夢とや] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.