1068002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひねもす日記

ひねもす日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひねもす母

ひねもす母

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

選抜! New! モグちゃん8704さん

地域密着型情報紙『… アッキー0081さん

高機能自閉症児くり… えみえみ3210さん
人生いろいろありま… syakiraraさん
ココロノヤミ kokorochiさん

コメント新着

ゆうの@ Re:VS ヒメマルカツオブシムシ(05/10) うちにも大量発生して困ってます。 壁にく…
藤乃つばさ@ Re:卓球って(08/19) ('-'*)おひさ♪でございます~(^.^)おほほ…
ひねもす母@ はうすだすとさんへ いや、無かったですよーラバー。 わーた…
はうすだすと@ Re:卓球って(08/19)  ないですかラバーを扱う店、学校や企業…
ひねもす母@ はうすだすとさんへ お返事遅くなりました。ごめんなさい。の…

購入履歴

日記/記事の投稿

2009.11.02
XML
カテゴリ:ひねもす過去
さてもさても。


はて、自分の事ではないので書こうか書くまいか、ちょっと悩んだけど
まったくわたしの事ではないわけでもないので、書いとこうと思う。

(ただし、実妹が読んでいる場合は実家へはオフレコで)




先月の中頃から、相方が仕事を休んでいる。
目眩がすると言いだして、以前にもそんな目眩で休んだ事はあったんだけど、
精々休んでも4~5日で復帰していたのが、どうにも復帰できずに今に至る。

目眩がキツい時に、あんまり病院へ行けというのも酷だし、と様子を
見ていたんだけど、なんか様子がいつもと違う。



病人を悪く言うのは気がひけるけど。

もうね、だまーーーって耐えるのって、ほんとイライラさせられるよ!
しんどいなら、なにがどういう風にしんどいのかちゃんと言えよ!って感じ。

なんかよく解んないけど、朝起きられないとかで起きて来ない。
でも、遅くに起きてきて朝食食べて、昼食食べて、夕食食べて。
その合間は、ずーーーーっと、以前に録画したドラマとか映画とか
お笑い番組とか観てんの。夜遅くまで!

で、目眩がするから、って全然動かんの。



その間に、ちょこちょこ口を割らせて、ようやく聞き出した症状で
なんとか病院行きをすすめて。
(ここで一悶着あったけど、いずれ書くかもしれんし書かんかもしれん)



結果、“自律神経失調症”だそうで。

目眩、動悸、不眠が主な症状。

↑動悸と不眠なんてね! 聞かないと言わないんだよ、この人!
嫁だったら気づけよ!とかってツッコミは無し。
言い訳やないけど、あたしゃ3人の子どもの健康と、忘れ物チェックだけでも
いっぱいいっぱいなんだから。



もうねー。

何が腹立つって。
わたしはあんたのオカンとちゃうねん!
尽きる。

どうしたの?どこが痛いの?くるしいの?病院へ行きましょうねー
ダメよー行かなきゃーハイ、保険証持った?先生にちゃんとこう言うのよー

って言わなアカンのかいっ!?アカンのかい?

↑ほぼ、そう言ったよ!言って行かせたよ。。。orz





風邪でも、虫歯でも、自律神経でも、なんでもいいから、ちゃんとどこが
どういう風で、病院はどうしよう?とかそういう話をして欲しいんだよね!

何が腹立つって、ほんともうそこが一番
ムカつくぜ!


なーんかなー、こっちが鬱になりそう。
嫁とか家族とか、なんやと思てるんすかね?

け!ふざけんな、ばーかばーか!
(と、さすがに弱ってる人に言うのも酷いだろうからここで吐いとく)




どっとはらいー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.02 23:03:12



© Rakuten Group, Inc.