194674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fuku~ふく~のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

fukuhira0210

fukuhira0210

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ルネセイコウです@ Re:ルネセイコウ セブンポーズチェア SPC-14W(08/28) いつもありがとうございます。 セブンポ…
hira0210@ >ななみん おぉっありがとう! 他のSNSでも聞いてる…
ななみ@ Re:アンケートです。(09/16) 私、最近イヤリングにハマってるんだけど…
hira0210@ よし、食べ終わった♪ 開場待機すっか♪
hira0210@ で、今サイト見たら もう在庫なしになってる! 超ギリギリセー…
Dec 26, 2016
XML
カテゴリ:乗馬関係
馬房と事務所の大掃除終了ヽ( ;∀;)ノ
さぁ、これでココロおきなく馬系衣料の洗濯と手入れができるぜ。
でも今日は天気悪いから、普通の洗濯だけかな。

今年のご褒美はカレンダーの他にクリアファイルとメモ帳♪

あと、おいらは応募してなかったけど、装蹄師さんが馬蹄で作った素敵グッズの抽選プレゼント会をしていましたww

今日は色々荷物を持って帰る為に車で行ってしまったので、馬券の引き換えはせずに帰ってきました。
※駐車するところが引換所と真逆なので遠いのだ。
年内っていつまで窓口開いてるんだろうか??

あとは自分ちの掃除・・・大きく残っているのはキッチンと照明、換気口系かな。
作りたい物も沢山あるんだけどなぁ。

とりあえず、明日の天気が悪そうなので、やっぱり洗濯はしちゃいました。
ブーツの手入れはまたあとで。

大掃除熱の冷めないうちに、キッチンのレンジフードやら戸棚の扉やらも色々やっつけちゃったので、あとは腰から上、目から下の調理スペースだけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2017 10:06:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[乗馬関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.