1509635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日記帳とペンと内なる天使♪

日記帳とペンと内なる天使♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

日記帳とペンと内なる天使」の全てのブログ記事の抜粋、(全過去記事を含む)プロフィール等、私(弘恵)のコメントや発言の勝手な抜粋掲載、無断転載、無断掲載、ブログのスクリーンショットを勝手に掲載することを禁じます。
(ただし、私が誹謗中傷、批判など悪意のあるものと判断した場合に限る)
発覚した場合、通報、法的手段を取る場合もあるのでご注意ください。
2012.08.23
XML
カテゴリ:不思議体験
昨日、またUFOを見ました。


今年これで3度目。

去年は一度。



昨日は娘の学校が早く終わったので

二人で自然の中にあるレストランに行きました。



そこは野菜中心のレストラン。

ビュッフェ形式で、こだわりの農家さんが作った

味の濃い野菜で作った料理がたくさん並んでいます。

ここは美味しいきらきら




自家製のハーブティーを飲み、沢山野菜を食べた後は

広くてきれいな庭や自然を見ながら、スイーツを沢山いただきました。




私たちが座った席が丁度庭を見渡せる窓側で、

昨日は雲がほとんどない晴天。




「しあわせだよね~ダブルハート」と娘としみじみしていたら、

空に一機のジャンボ機が。




そのジャンボ機の側に光る物体。

以前のようにキラッと太陽光を反射させた。

見た感じジャンボ機に比べたら十分の一にも満たない大きさのもの。




あれ?ジャンボ機よりずっと上空を飛んでいる??




そう思い見ていると、すぅーっと横に動き、

輝きを消してグレーか茶色っぽい色?になったかと思うと

消えた。




雲はない。

空に消えた!?




あれ?

またUFOかっ!




見ていたのは私だけ。

何かのお知らせかな?

分からないけど、

そろそろ何か起こりそう。

いや、変なことじゃなくってね、

素敵なことのような気がする。



P1020891.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.23 09:40:13
[不思議体験] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

弘恵 HIROE

弘恵 HIROE

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.