1509697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日記帳とペンと内なる天使♪

日記帳とペンと内なる天使♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

日記帳とペンと内なる天使」の全てのブログ記事の抜粋、(全過去記事を含む)プロフィール等、私(弘恵)のコメントや発言の勝手な抜粋掲載、無断転載、無断掲載、ブログのスクリーンショットを勝手に掲載することを禁じます。
(ただし、私が誹謗中傷、批判など悪意のあるものと判断した場合に限る)
発覚した場合、通報、法的手段を取る場合もあるのでご注意ください。
2013.07.20
XML

 

マインドブロック解除では、あなたの潜在意識は何人?というものがあります。

(興味のある方はチェックしますので、セッションの時に言ってくださいね^^)

 

 

P1030893.jpg

 

 

日本では、大体70%のひとが潜在意識が日本人柔道

 

20%が外国人。飛行機

 

そして、10%が宇宙人だそうです。UFO

 

 

ちなみに私は宇宙人でした。UFO

結果を見て、あぁ~やっぱりと思いました。

でも、なんか嬉しかったです。やっと自分が解ったような音譜

私の仲間がポツリポツリとでもいるのね~ラブラブってねニコニコ

 

 

潜在意識が宇宙人の特徴として、コミュニティーで浮いてしまい、

孤独感や疎外感を味わうことが多いそうです。団体行動が苦手雫とかね。

そして、独特の感性を持っています。

 

 

潜在意識が日本人の場合は、修行、清貧、犠牲が

潜在意識に入っていることが多いです。

 

 

潜在意識が外国人の場合は、個性的で、損得勘定が早い、

論理的、こだわりがある。だそうです。

 

 

こうしてブログをさせてもらって、私の所にセッション依頼をして下さる方で、

特に感じるのは、「自分と似ている人が多いラブラブ」ということです。

私のブログをずっと読んでいて下さる方もいらして、

本当に嬉しいです。

 

 

ときどき、「自分のことが書いてあるみたい」と言ってくださいます。

もしかして、宇宙人??ラブラブニコニコ

仲間を見つけたような気分になります^^

 

 

それでも、潜在意識をチェックしたら日本人ということもあります。

はじめ日本人でも、どんどんブロックを取っていくと、

宇宙人になった、という人もいるんですよニコニコ

 

きっと、これまで一生懸命合わせてこられたんだと思います。かお

 

 

持っていて苦しいブロックを取るお手伝い、しますよ~ニコニコ  

 

 

お問い合わせは こちら まで。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.20 17:49:05
[マインドブロックバスター] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

弘恵 HIROE

弘恵 HIROE

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.