1509595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日記帳とペンと内なる天使♪

日記帳とペンと内なる天使♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

日記帳とペンと内なる天使」の全てのブログ記事の抜粋、(全過去記事を含む)プロフィール等、私(弘恵)のコメントや発言の勝手な抜粋掲載、無断転載、無断掲載、ブログのスクリーンショットを勝手に掲載することを禁じます。
(ただし、私が誹謗中傷、批判など悪意のあるものと判断した場合に限る)
発覚した場合、通報、法的手段を取る場合もあるのでご注意ください。
2015.07.16
XML
カテゴリ:感想

「魂の本質のお知らせ」 のセッションを受けていただいたTさまより、感想を頂きました。 

 

魂の本質のセッションは
とても励みなり、これから悩んだ時に、自分の魂の姿を思い浮かべて
私なら大丈夫って 強くなれるような気がしました。(決して傲慢にはならずに)


 一度、頭の中を空っぽにして
もう、楽しむしかないっ!!
そう教えて頂いたセッションでした。


 小さい頃からすぐ笑うタイプだったのに、ここ数年、笑う回数が減っている事に気づかされました。
考えかガチガチになって、被害妄想気味になり、楽しむ余裕がなくなっていたように思います。だから石像…。
その通りでした。


魂がもっと楽しめ!楽しむ部分をみるぐらいでいい!って
一生懸命、訴えてくれてたんだと
思うとジーンとしてしまいました。
歌も好き…そうなんです。
歌ほ下手なんですが昔は楽しくカラオケに行ってたのを思い出しました。


 魂の本質、太陽のような光と知り
正直ビックリです。
そんなタイプではないと思っていたのでとても嬉しく、魂がとてもとても愛おしく感じました。
でもこれはひろさんにみてもらい
浄化して頂いたからこそ、光を放つ事ができたんだと思います。
本当に本当に感謝です(*^O^*)


ひろさんのセッションの内容のメールを見た、一時間後くらいから
胸のあたりがポカポカし始め
段々と体が熱くなってきたんです。
自分の勝手な妄想ですが
魂が喜んでいるのかなぁって(´∇`)♪


脳クリーニング、魂の本質の伝え
それと他にもプラスでワークをして
頂き本当にありがたいです。


お忙しい中、盛り沢山のセッションをありがとうございました。
これからもよろしくお願いします      o(^o^)o
 

 


脳リーディング解放ワークも人気のセッションですが、
まだ始めて間もない「魂の本質のお知らせ」のセッションも、気になる方が多いらしく、
最近はセットでに依頼してくれる方もとても多いです。


やりはじめの頃に比べ、私の方も見えるもの、感じるものが増えてきました。
なので、本質からのメッセージなども受け取ることもあります。


どのセッションでも内容の濃い感想を頂くことも本当に多いです。

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*(ノω・、) アリガトウ


Tさま。快く感想を掲載することを了承してくださり、ありがとうございました。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.16 09:54:16


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

弘恵 HIROE

弘恵 HIROE

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.