056000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lucky★cosme ~時々日常~

lucky★cosme ~時々日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.03.13
XML
カテゴリ:懸賞·モニター

バレない!湘南美容独自の強接着二重グルー



株式会社シーオーメディカル様のモニターリポート参加中♪

年間3万1千52人の二重形成希望者が訪れる湘南美容クリニックグループのドクターが監修した自然に理想の二重を作ることの出来るグルーがついに完成!ウィンクグッド

ラテックスフリーでお肌にも優しい処方オーケー

筆も細く描きやすいので失敗がありませんスマイル




ピンセットと逆のプッシャーで理想のラインをなぞり、二重の幅をシュミレート。

ラインに沿ってグルーを2~3回重ね塗りをしてプッシャーで約20秒程まぶたを押し込み完成!ウィンク

早速使用させて頂きました♪

私は元々二重なのですが…両目の二重幅が違い、チョッとキツイ感じの目が悩みでしたしょんぼり





ほんの数ミリ違うだけで全く違う印象になりぽっ私的には優しい印象になったかと💖

極端に幅を広げてしまうと眠そうな目になってしまったのでほんの数ミリ変えただけでこの効果





一瞬で印象の変わる可愛らしい「二重」に大変身!大笑い

以前テープタイプを使用させて頂いたのですが、私は断然!グルー派!!!

グルーで強接着なので、朝から夕方メイクを落とすまで剥がれや違和感なども気にせずぺろり安心できるからです💖

肌に優しいので特に痒みやカブレも無いので、お風呂上がってからもクセ付けの為に使用したりもしていますスマイル

しっかりクセが付いている朝は二重グルーは使用しないでメイクしたりウィンク使い分けもしちゃてます♪

一重さんだけでなく、私のような両目の二重幅が違う方にも是非オススメしたいと思います♡

簡単に二重の幅を調整でき、細く使いやすい筆先なので「失敗せず」理想の二重になれちゃいますウィンク

手書きハートおとめ座手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.13 11:23:32
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.