055956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lucky★cosme ~時々日常~

lucky★cosme ~時々日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.03.16
XML
カテゴリ:懸賞·モニター
食べたい時のダイエット習慣ぺろり楽しく食べてスリムを目指す!!!

ダイエットしたいけど美味しい物を沢山食べたい!と言う方をサポートするサプリメントウィンク





水なしでパクっと摂れるチュアブルタブレットぺろり

容量・本体価格 30回分・1,400円





食事で摂取する余分なものにアプローチする『α-シクロデキストリン』を2000mg配合!スマイル

『α-シクロデキストリン』とは、脂肪の吸収を抑制してくれるダイエットに有り難い成分。

糖質や脂質の吸収を抑え、悪玉コレステロールのもととなる飽和脂肪酸と、体に良いとされている不飽和脂肪酸を区別する事ができ、飽和脂肪酸のみを選んで吸収を抑制する働きがある「超優秀な食物繊維」なのです!ウィンク

早速お試しさせて頂いてますぺろり1回3粒♪

味はヨーグルト味ですが、ほんのりヨーグルトな感じですがポリポリとラムネ感覚で食べやすいウィンク美味からず不味からず…が、私の感想です。

食べるタイミングは記載されていないので分からないですが、食事の30分位前に私は頂いてますスマイル先が良いのか後でも大丈夫なのか…効果的なタイミングを教えて頂けたらと思いました💦

パッケージも可愛らしく、便利なチャック付きの袋ウィンク

甘いものが大好きだけとダイエットしたい!と言うワガママを叶えてくれるサプリメントウィンクグッド魔法のようなサプリ!

だからと言って暴飲暴食は避けてあっかんべー上手に摂取しないとね♥

まだ使用して間もないので効果は出ていませんが…

減ったらlucky★体重keepでも効果は有るって事で楽しくダイエットが出来そうぺろり食べたいけどダイエットもしたい方に是非!オススメです♪

【名称】シクロデキストリン加工食品
【原材料名】乳糖/シクロデキストリン、微粒二酸化ケイ素、ステアリン酸Ca、香料、酸味料、甘味料(スクラロース)
【内容量】90.0g(1粒重量1000mg×90粒)
【栄養成分表示】[1回3粒3000mgあたり]熱量7.1kcal、たんぱく質0.003g、脂質0.04g、炭水化物2.72g、食塩相当量0.0002g、α-シクロデキストリン2000mg

DHC 様のモニターリポート参加中♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.16 11:46:46
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.