055998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lucky★cosme ~時々日常~

lucky★cosme ~時々日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.03.19
XML
カテゴリ:懸賞·モニター

天使のベビーコラーゲン3ヶ月目に突入致しましたスマイル

天使のベビーコラーゲン

ジョイフルライフ

毎朝2粒飲んで変わった肌





↑飲み始める前





↑2ヶ月目





↑3ヶ月目

自分では劇的に変わった感は感じませんが、毎日少しずつ「あれ?」って思うこともウィンク

画像で比べてみると「毛穴」が小さくなったように思います。
(私が思うだけかも?(^▽^;)

朝のメイクでは毛穴がふっくらしたせいか、下地やファンデもツルンと塗れるようになり、毛穴落ちも以前より気にならなくなりました。

食事では摂りきれない美容成分は、やっぱりサプリで体の内側からでないと!

そして毎日続けることが大事なんだな~と実感致しましたスマイル

見た目を気にして「外側」ばかりに力を入れても、やっぱり肌に艶が有るのと無いのでは断然!違いますよねウィンク

1日2粒飲むだけなので苦にもならず、今は当たり前の存在ぽっサプリを飲んで始まる朝です。

是非「天使のベビーコラーゲン」を飲んでツヤツヤの輝く肌を目指し、イキイキ若々しいお肌を目指しましょうぺろり

株式会社ジョイフルライフ様のモニターリポート参加中♪

手書きハートウィンク手書きハート

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.19 10:35:45
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.