055983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lucky★cosme ~時々日常~

lucky★cosme ~時々日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.03.22
XML
カテゴリ:懸賞·モニター

シャルレのスキンケアシリーズ

「クリアホワイト」
美と健康のシャルレファンサイト参加中

シャルレウェブストア

【セット内容】
*クリアホワイトローション(化粧水)
*クリアホワイトミルク(美容乳液)
*クリアホワイトクリーム

無香料・無着色・弱酸性

3~5日間のトライアルセットです。



シャルレの「クリアホワイト」は独自開発の新成分「ハイドロキノンEX」を配合!

ハイドロキノンEXとは、ハイドロキノン誘導体の一種。

ハイドロキノンと肌に含まれる脂質によく似た成分を結合させることで安定性と浸透性を高めた成分。

肌に潤いを与えて透明感のある肌へと導きます。

早速使用させて頂きました♪



ローションはサラッとしていてスーッと肌に馴染み浸透力も抜群ですウィンク



ホワイトミルクも伸びが良く、肌を滑らかにぽっヴェールを纏ったかのようなツルスベ感でベタつきも一切有りません。



ホワイトクリームも柔らかめなテクスチャーで伸びも浸透も良く、モチモチなのにサラッとした肌触りになりましたウィンク



荒れていた肌が一瞬で滑らかに潤い、サラッとした肌触りにスマイルグッドとても使用感の良いセットです♡

これからどんどん強くなっていく紫外線からのシミ・くすみ・乾燥…💦

私は「シミ」が1番悩み…シミを消す為に夜のみハイドロキノン5%のクリームを塗っています。

ハイドロキノンは光毒性の為、紫外線に当たると逆にシミを作ってしまう為、昼間の使用はしないでいます。

夜のみの「シミやクスミのケア」だけでしたが、朝から晩まで1日中ケア出来る優秀なアイテムだと思いますウィンク

べたつかずケアできるので特にこれからの季節にピッタリのスキンケアアイテム。

肌に潤いと透明感で悩む全ての方に、まずはトライアルセットで効果を実感して欲しいと思いますウィンク

是非オススメ!

手書きハート

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.22 15:01:39
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.