055984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lucky★cosme ~時々日常~

lucky★cosme ~時々日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.04.12
XML
カテゴリ:懸賞·モニター

24k純金メッキの

「あさくさ福猫太郎 豆お守り」

あさくさ福猫太郎ショップ ファンサイト参加中


あさくさ福猫太郎
浅香光代さんが野良猫を助け飼い始めてから幸福が次から次へと舞い込み多くの人を幸せにした福猫。

太郎ちゃんの免許証風カード


あさくさ福猫太郎クラウドファンディング

あさくさ福猫太郎オフィシャルショップ


裏には太郎ちゃんの肉球印&24kメッキの豆お守りウィンク頂戴致しました!

あさくさ福猫太郎モニプラ


寝ているところかな???

限定非売品の豆お守りは全部で12種類あるそうです。



12種類集めると豪華開運プレゼントがもらえるそうなんですが…

1つ当たっただけでも「運が良い」のに12種類集めるとか!

コンプリした方は、それだけで「幸運の持ち主!」ですね

豆お守りが我が家に来てからあった幸運はと言うと…

幼稚園の息子の念願の先生が担任になり1年間お世話になれるって事かな( *´艸`)楽しく通ってくれそうです♪

これからどんな幸運が舞い込んでくるのか(*'ω'*)ノとっても楽しみです

そして豆お守りのコンプリ目指したいと思います♪


手書きハート猫手書きハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.12 10:53:50
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.