055958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lucky★cosme ~時々日常~

lucky★cosme ~時々日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.10.01
XML
カテゴリ:懸賞·モニター

貴重な天然の北海道鮭の皮から抽出したコラーゲンをたっぷり10,000mg(1本あたり)配合

特濃サーモンコラーゲンドリンク!スマイルダブルハート




100%天然コラーゲンを主成分にプラセンタ、オリゴノールをはじめ、北海道産素材をたっぷり配合。

毎日のエイジングケア習慣、手軽に飲めるドリンクタイプぺろりグッド





50ml×10本 54kcal

原料名:北海道サーモンコラーゲン10,000mg・北海道プラセンタエキス・蜂蜜・リンゴ果汁
北海道ビートオリゴ糖・北海道ハスカップ果汁・オリゴノール・クマザサエキス・北海道産赤しそ

お試しさせて頂きました♪ぺろり

40代に入り急激に目に見えて老化が進むのを実感する毎日…しょんぼり💧

ドリンクタイプなので飲みやすく、お味も美味しくてビックリ!

フルーツヨーグルト味で飲みやすいぺろりグッドトロッと濃厚

特に私は、年齢を重ねて「乾燥」が気になり、肌には保湿剤を多めに塗っても時間が経つと乾燥復活…

やっぱり体の内側からもケアしないと効果は無いんだな~と実感ぽっ

数日飲んだだけで「艶」が出てきたように思いました♪





温度の低い環境で生きる鮭のコラーゲンは変性温度が低く、【体内で溶けやすい】ため、吸収のスピードが豚由来コラーゲンに比べて1.7倍も速い!

だからサーモンコラーゲンが良い!ウィンク納得!

お肌の変化は30代から急激に加速しています号泣コラーゲン量は40歳で20歳の半分だってー!!!

エイジングケアをお考えの方に是非おススメしたいと思いますウィンク

肌の調子が気になるとき、疲労が重なった時など、大切な時のスペシャルケアに!



レッドホースウェルネス株式会社様のモニターリポート参加中♪

手書きハートウィンク手書きハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.01 10:39:01
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.