055961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lucky★cosme ~時々日常~

lucky★cosme ~時々日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.10.29
XML
カテゴリ:懸賞·モニター

足裏からじんわり血行促進!ウィンクグッド

「magicoマグソール」

管理医療機器・磁束密度75ミリテラス

足裏専用のやわらか磁気治療器

土踏まずにフィットし、磁気のパワーで血行を促進し、コリをほぐします。
magico ファンサイト参加中




カラーは、ピンク・ベージュ・ブラックの3色

私はブラックを使用させて頂きましたウィンク





中には薄く柔らかい磁石が4枚。

ベルトの締め付け感も一切なく、柔らかい素材のバンドですスマイル




磁気面を素足の土踏まずにあて装着完了ウィンク

装着してから間もなく足裏がポカポカ~びっくり不思議~!




装着してから靴下を履いてもゴワゴワしたり違和感などは全く感じられませんでした。

足裏は体の重心が一番かかる場所なので、気が付かない間に意外とコっていたり、1日中動き回って疲れが溜まったりする場所でも有るので「magicoマグソール」は履くだけのシンプル装着なので疲れが溜まる前からコリ予防ウィンクグッド

私は足元の冷えも有るので、磁気で血行を促進して足元がじんわりポカポカするので、とっても気持ちが良くスマイル取り外すまで、ずーっとポカポカのカイロ感覚で使用させて頂いてます。

足の疲れも感じませんでしたウィンク

薄くて締め付け感もないので、シーンや場所など関係なくぽっいつでもどこでも装着できるので是非オススメです♪


中山式産業の公式オンラインショップ『magicoSTORE』

magicoマグソール

magicoマグソール

magicoマグソール













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.29 11:18:50
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.