055938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lucky★cosme ~時々日常~

lucky★cosme ~時々日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.11.06
XML
カテゴリ:懸賞·モニター


水の力を最大限に生かしたスキンケア「URUON」

十分な水分と保湿成分を蓄え、自分でうるおい続ける事が出来る肌へと導きます。

無添加・無香料・低刺激のシンプル処方で肌トラブルに悩む方、男性やお子様にもオススメなスキンケアセットウィンクグッド
   
 http://www.uruon.com/lp/trial.html




URUONトライアルセット内容

うるおい炭酸ミスト 80g
うるおい化粧水お試しサイズ 20ml





うるおい炭酸ミストは微細な霧が出るスプレータイプウィンク

次に使うスキンケアの浸透をサポートし、バランスのとれた肌へと導いてくれます。

肌の乾燥や髪のパサつきなど全身に使用できる優れものです目がハートダブルハート





サラッとしたテクスチャーで浸透も早いです!

炭酸のスキンケアは初めてなので恐る恐るスプレー失敗💦

「炭酸」なのでピチピチピリピリするのかな?と思いましたが、特にピチピチピリピリなどは感じず、ひんやりしていて気持ちいい~スマイル
    
  肌に近づけスプレーすると炭酸効果がアップするそうですウィンクグッド



【うるおい化粧水】

水素還元純水と厳選した保湿成分が相乗的に力を発揮し、少量でも潤いを実感出来る新感覚の化粧水スマイル       

水分と潤い成分を肌の奥(角質層)まで効率的に届けてくれます。





使用法は、500円玉大を手で優しく押し込むようにプレスぽっ





こちらもサラッとしたテクスチャーです。

伸びや浸透も抜群に良い!ぺろりグッド

サラッとしたテクスチャーなのに、しっかりとシットリ感を感じましたぽっまさに新感覚♪





使用後はモッチリ肌を実感ウィンク

シンプルなのにこの保湿力は驚きですびっくり

年齢や男女問わず使用できるので、乾燥などでお悩みの方に是非オススメしたいと思いますグッド






手書きハート猫手書きハート














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.06 12:00:38
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.