055962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lucky★cosme ~時々日常~

lucky★cosme ~時々日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.11.16
XML
カテゴリ:懸賞·モニター

肌荒れを防ぎハリ・ツヤを与えるオールインワンゲルスマイル

ヒオウギエキスを内包したカプセルが角質に浸透

合成香料・タール色素・鉱物油・シリコーン・パラベン不使用

全肌質対応のオールインワンゲルをお試しさせて頂きましたスマイル




中身はこんな感じスマイル

トロッと軟らかめのゲルに、オレンジ色の粒々ぺろり🍊

香りは特になく無臭に近いです。

80gの大容量ウィンク





私は混合肌で昔からニキビが出来やすく、目元の乾燥が年々増してきていますしょんぼり

私の勝手なイメージなのですが、「オールインワン」は、とっても便利と思いますが、イマイチ保湿力が足りなく、オールインワンの後に別のクリームを使用したりして保湿をアップさせていたので、結果オールインワンではないようなイメージ…しょんぼり💦

肌荒れ・敏感肌に優しい処方のアクネスラボの「オールインワンゲル」の保湿力がとっても気になりますスマイルダブルハート





粉吹き肌荒れの手の甲にバイバイバイバイぬりぬり





ヒオウギエキスのカプセルは硬さは無く、塗っていると自然に消えてしまう感じウィンクザラツキは一切ございません♪

スーッと伸びも良く、みずみずしいスマイル





スッと馴染んでモッチリ保湿されました。

ベタつきも感じませんウィンクグッド朝のメイクにもひびきません♪

適度な保湿力なのですが、やっぱり寝る前は少し乾きが気になるので、目元は更に重ね付けスマイルダブルハート

馴染んだ後のツルスベ感も良い感じウィンク


21歳の息子はネイチャーラボさんの大ファンウィンク現在愛用中です

肌荒れ&ニキビ&乾燥と、自分の肌悩みに合ったスキンケアで更に使用感が抜群に良いとのことでファンにスマイル手書きハート

息子は薬用ローション&保湿ジェルクリームを使用中なのですが、この「アクネスラボカプセルオールインワンゲル」もオススメしてみよ~っとウィンクグッド

性別や肌質問わず、肌荒れ・敏感肌でお悩みの方に是非オススメしたいと思います!





株式会社ネイチャーラボ様のモニターリポート参加中♪


手書きハートウィンク手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.16 11:40:01
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.