145275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sango道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先週木曜日は、吉祥寺クラス第2週目でした♪

まずは、先週から1週間過ごしてきての
心と身体の変化についてお話します。

身体の変化だけでなく、
精神面に効いて、パートナーとのコミュニケーションに
変化があった方など、
皆さん様々な変化をお話してくださいました。

先週2時間のクラスを受けただけで、
これだけの変化、すばらしいですきらきら

P1010247(1).JPG

ボールエクササイズは、紫磨子先生のリードでスタート!
産後クラスは小竹向原クラスと、吉祥寺東クラス、
マタニティクラスは吉祥寺クラスと開催中です!
ボールで弾むときの姿勢の確認から始まりました下矢印

P1010250(1).JPG

次は、高円寺でクラス開催中の、
関西弁でお笑い好ききらきらカオリ先生下矢印
ステップタッチの脚の動きを熱弁中です。

P1010251(1).JPG

次は、江戸川区の平井クラスでクラス開催中の
小山先生下矢印
こちらの画像だと、脚の動きを行っていますが、
ステップタッチの手の動きのポイントをお伝えしましたきらきら
参加者の皆さんもこの笑顔スマイル

P1010252(1).JPG

私は、4歩目を浮かすところからコンビネーションを
担当させていただきました下矢印
皆さんの動きが揃ったことに興奮!してしまいました!!

img315dbf3azikczj.jpg
写真カメラ***My life with"M"*** よりお借りしました。

そして、マコ先生にバトンタッチです下矢印
形はすごくきれいになったけど、
汗をかいただけで終わらせないのが産後クラス!
産後をきっかけに、身体の使い方を学んで欲しい!!
という想いをお伝え中です。

P1010253(1).JPG

腹筋では、赤ちゃんを抱っこされている方も
とてもキレイなフォームでしたきらきら下矢印

P1010258(1).JPG

中桐先生の赤ちゃんは、
紫磨子先生をジーッと見つめていましたひよこ
カワイイ!!

中桐先生♪

発声腹筋は、関西弁バージョン下矢印
次はどんなイントネーションか!?
きつくなったところで行う発声腹筋も
楽しんでいるうちにやり終えてしまいますスマイル

P1010259(1).JPG

第2週目からは、シェアリングも
どんどん深い話になっていきます下矢印
この場で話しきれなかったことは、
予約されたきらきらアムリタ食堂で盛り上がったことでしょうどきどきハート

P1010261(1).JPG

最後は、肩こりのセルフケアですさくら
自分の身体を動かして、肩こりを自分でケアする方法を
実践しながら覚えていきます下矢印
マコ先生の肩甲骨の可動域に釘付け目です。

P1010263(1).JPGP1010265(1).JPG

セルフケアのおさらいは、こちら下矢印のDVDで
行えますハート(手書き)

10月17日発売きらきら予約受付中ですきらきら

参加者のみなさまの笑顔が
先週よりも輝いていた2週目音符

来週もよろしくお願いしますどきどきハート


 

 

産後のボディケア&フィットネス教室体験会
  10月21日(火) 10:00~12:00
  場所:Studio M 稲毛駅から徒歩30秒!
●○о。詳細はコチラです。о○●  



産後のボディケア&フィットネス教室@稲毛
  <11月クラス> 4,11,18,25日 受付中です
●○
о。詳細はコチラです。о○●












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月13日 00時52分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

BEAUTIFUL  FIGHTER

BEAUTIFUL FIGHTER

Freepage List

Free Space

nintei.png

NPO法人マドレボニータ

◆全国のお教室はコチラ◆
◆ただいま会員募集中◆
日本にも充実した産後ケアを!
皆さまの力を貸してください!

Favorite Blog

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
野田カオリの今日こ… noda caoriさん
Smile Circus hiromileさん
『cocoRococo』から… HikaLOUさん
日刊ははみち kanako.itoさん

© Rakuten Group, Inc.
X