137734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Spark's Sweet  Home

Spark's Sweet Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひろろ3949

ひろろ3949

Favorite Blog

春だな funa-bomさん

ルイ☆ルイ サリィ4163さん
KIMさんのおうち ゆなママ2003さん
onma。の毎日。。。。 onma。さん
三角屋台@ソウル改… 豆乳。さん

Comments

ひろろ3949@ Re[1]:3度目の引っ越し。(11/07) Bancorunさん >お疲れ~~^^ >わたし…
ひろろ3949@ Re:お疲れさんです(11/07) トッポッキさん >どうでしたか?私もラ…
ひろろ3949@ Re[1]:3度目の引っ越し。(11/07) さらん67さん >ひろろちゃん、おひさし…
ひろろ3949@ Re:お疲れ様です^^(11/07) akikoさん >引越お疲れ様です! ありが…
Bancorun@ Re:3度目の引っ越し。(11/07) お疲れ~~^^ わたしも引越しは3度した…

Freepage List

2010年05月02日
XML
テーマ:韓国!(16903)
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月27日は7度目の結婚記念日でした。
もう7年…
(韓国の超巨大な額)結婚写真の中の2人の初々しさが眩しいわと、3年前からベランダ行きです(笑)
あ~はーちゃんが(写真によっては)誰だかわからないはずだわ(悲)

毎年日記に書いてる気がするけど、オッパは結婚記念日を忘れないけど何もしてくれない(苦笑)
一年目の時に鞄をプレゼントしてくれたっきり、次の年からはたぶん普段よりちょっと高めなお食事で済まされてる結婚記念日。
お友達の所は○○を買ってもらったんだって~とか、○○で2人っきりのディナーをしたんだって~なんて言ってみたりもしたけど変わらない姿勢。
昔はバラの花束とか、大きなぬいぐるみ(←韓国っぽいよね?)なんかを、よくくれたんだけど。
ある意味すごいわ、釣った魚には徹底して餌を与えず(笑)

そして、今年の記念日…
仕事で残業続きだったせいもあるけど、当日勿論プレゼントは無く。
何の言葉も無く。
美味しい食事も無く。

自分で言いたくなかったけど、忘れてるのかと思い言ってみました。

わたし:今日は結婚記念日だよね。
オッパ:そうだね、7年だね~(嬉しそう)

知ってたのかと思い、余計に腹が立ってきました。
しかも、嬉しそうだし。
忘れてた、ごめん!の方が良かったかも。

この後、グチグチ言ってみたら。
ちゃんと週末にロマンチックなのを準備してるから~と、ニタニタ(←オッパは昔から困るとするのです)
嘘だとわかったけど、とりあえず週末を待ってみました。

そして、昨日の土曜日。
午前はコストコに行き、お昼に韓牛プルコギを食べに行きました。
午後からは、近くの満開のチューリップ畑へお散歩に。

今日、日曜日。
朝から起きてお弁当を作り、ソウルのオリニ大公園へ。
すごい人気なんですね。
早めに着いたのに駐車場はいっぱいでした。
ここは前住んでいた所から近かったのに一度も行かず、今日が初めてでした。
駐車料金だけで、動物園(昨年からの工事でかなり良い感じ、エバーランドの動物園より喜んでたかも。5日にはアフリカエリアも完成予定とか)、水遊びの人工川や噴水、ノリトなどなど利用できるのもお得で良いですね。
かなり暑かったので、水遊びが楽しかったみたいで2人とも帰らない!と大変でした。
子供達も喜んで、(親は)疲れたけど楽しかった。

って、良い週末だったけど。
やっぱり、何もなく終わりそうな今年の結婚記念日。
たぶん、オッパの考えでは昨日のブルコギが記念日のお食事なのでしょう(苦笑)
何がロマンチックだぁ~!!

来月の私の誕生日。
そして、”この夏で出会って10周年”の旅行計画。
オッパはどうするのでしょう~?
まあ、試して楽しんでるところもある私。
性格悪いかしら?

☆オリニ大公園で水遊び。はーちゃんはお姉ちゃんと同じ事がしたく後を追って大変。それを追うオッパはもっと大変☆
.jpg

☆先週末の近所の山でのお花見、風邪が治ってギリギリ間に合った今年の桜です☆
.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月02日 22時19分31秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.