131622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自主管理大家・リーマン社長 ブースカヒロの不動産日記

自主管理大家・リーマン社長 ブースカヒロの不動産日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ブースカ ヒロ

ブースカ ヒロ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

いよいよ首都圏にも… New! コウちゃん9825さん

3号物件のウッドデッ… イヌビワさん

4月の稼働率 マサ09152489さん

2024年4月 太陽計画さん

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

Comments

ブースカ ヒロ@ Re[1]:セミナー参加有難うございました!(06/02) お家大好きさんへ 自分達を見直すキッカ…
お家大好き@ Re:セミナー参加有難うございました!(06/02) 土曜日は本当にありがとうございました。 …
ブースカ ヒロ@ Re:セミナー(06/02) プロパン星人さんへ 有難うございます。 …
プロパン星人@ セミナー セミナー参加させていただき、ありがとう…
田上(タノウエ)@ セミナー参加希望 初めまして田上と申します。 まだお席ござ…
2011.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ブースカ妻です。

財布事件から数日。今度はブースカ夫が

私のスマートフォン充電器の

変換アダプターを無くしてしまった。

(今までの携帯の充電コードに15センチ弱の

アダプダーコードを連結して使用すると、

今までの充電器が使える)

無意識の行動だから、タチが悪い(*_*;

10年前なら、記憶を逆算すれば糸がつながった。

お互い無くなった前後の記憶だけ、

ぷっつり飛んでいるのが悲しい。。

 

スマートフォンに機種変更して1か月。

果たして便利なのか、どうかまだ実感がわかない。

小さなパソコンという理解は、購入以前からあった。

その点では調べたサイトが、PCと同じ様に見れたり

PDFが、そのまま見られるのは有り難い。

ただ、iモードに慣れ親しんだ身には、

まだまだ使いやすいとは言い難い。

購入時に、モバイルスイカと

赤外線の機能は外せなかった(未対応の機種もある)ので

希望を伝えて提示されたのは、

シャープのSH―12C

ツインカメラで3D機能がついている。

さすが、シャープ。画像が、とても綺麗目

ところが、3D機能は、私には必要無かったかも。

たまに画面が切り替わると酔いそうになる。

 

一割程度しか使いこなせていないのではないか??

我ながら、そう思う。

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.24 22:36:09
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.