761748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

広島de中国語 広島中国語学院

広島de中国語 広島中国語学院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

学院管理人

学院管理人

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

寄り道して温泉へ New! masatosdjさん

電池交換 アロザ館さん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
Naughty Tots! ばなびーさん
セメント太郎が行く cementman77さん
*みぃにゃにゃんのお… みぃにゃにゃんさん

Comments

Headline News

Rakuten Card

2020.08.08
XML
​おととい 朝からネットを見ていて
あれ なんかサイレンが鳴っているな どうして??
と思ったとたんに いけない 黙祷の時間だ!と あわてて黙祷した管理人です
そう 8月6日の朝のことでした
相方は すでに黙祷を始めていました 
いつもなら 通勤途中なので サイレンも聞こえないことが多く
在宅で初めて迎えた 広島原爆の日でした 
  
  ※長崎の原爆の日は8月9日です

昨日は マツダスタジアムで ピースナイターが開催されました
カープの若鯉 羽月選手が1軍昇格 即スタメンとなり
大活躍で カープファンのハートをわしづかみにした日となりました
ツイッターでも トレンドワードになっていて ほっこりしました

羽月選手は 2軍で泥だらけになりながらの猛特訓や
試合後 一人残って 腰を落とした姿勢でグランド周りを黙々と前進していく姿など
ツイッターでも 動画であげられ
2軍の選手を応援するなら 羽月選手だなと思っていた管理人
昨日の活躍に それこそびっくりしました
やがては 1軍定着になれるよう頑張ってもらいたいものです


さて 楽天市場で また買い回りが始まっていますね
私はラクマでの売上金を使って 今回買い回りに参加中
主に夏のマスクを購入し 他にも必要なものはないか考えながら品物を眺めています

昨日の時点で 相方より ポイント倍数が多いことが発覚
相方の悔しがることときたら… いやいやそれ違うだろ
全く 負けず嫌いな相方でございます

私も 仕事をやめたら 夏のバーゲンが始まっても 買い物へ走ることなく
一年前に仕事をやめた相方の言うとおり 物欲がない 状態
残ったラクマの売上金を 生活必需品の購入にあてるべしと思いつつ
買うなら買い回りのときだなだし 相方のようにポイント生活に目覚めて?
今このときに何を買うべきか 少々あせっている管理人です ミイラ取りがミイラなのか…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.09 09:02:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.