761866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

広島de中国語 広島中国語学院

広島de中国語 広島中国語学院

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

学院管理人

学院管理人

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

山形市野草園へ そ… New! masatosdjさん

電池交換 アロザ館さん

幸達爺のノホホン菜園 幸達爺さん
Naughty Tots! ばなびーさん
セメント太郎が行く cementman77さん
*みぃにゃにゃんのお… みぃにゃにゃんさん

Comments

Headline News

Rakuten Card

2020.09.13
XML

カープの試合を見ては ため息 
主力選手の離脱が相次ぎ 毎日悲しい辛い気分の管理人です

そんな ふてくされている私に 笑いの神を降臨させるのが我が相方
今朝の朝食 ガーリックフランスパン 久しぶりに出したけど どうだった?
と 私の質問に対する相方の答え

  それより このお皿が久しぶり! 

はぁ?! もしもし そのお皿は 毎日の朝食に使っておりますが??
この相方は 毎日 何を見ているのか… 観察力はないのか…

この間は 梨の季節になったので 梨を食卓に出すと
これこれ これぞ20世紀という 味だね おいしいね
と のたもう

  いやいや ほんじゃけん ちがうじゃろ
  なんで これが20世紀だと思うん? 
  どうなっとるんね その味覚は?

確かに あなた様が20世紀梨が大好きなのは よく存じております
でも まだ20世紀梨は 旬ではないので 手が出ない価格
これは あなた様があまり好きではないと言っている 赤系の梨 ※20世紀梨は青系
幸水か 豊水か 忘れたけど 
違いが分かるようなことを言って 爆笑させていただきました

こうやって いろいろ おもしろ発言をしてくれる相方
たくさんありすぎて メモしておかないと忘れてしまいます
と いうことで 相方のとんても発言を
忘れないうちにブログでメモしておく 心優しい管理人でございます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.13 07:17:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.