222257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【1日1冊!】猿のごとく読み、人のごとく考える

【1日1冊!】猿のごとく読み、人のごとく考える

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月26日
XML
カテゴリ:時代小説
【業種】コンビニ

【店名】ナチュラルローソン

【場所】銀座【3店舗程ありますが、いずれかです】

【内容】毎朝出勤前に寄らせて貰ってます。
    毎回、同じ時間に同じチョコパンを買っているからか、
    分かる店員さんは、「どうも」という顔をします。
    接客は、運営本部も近いせいか、かなり良いです。   
    挨拶も、レジの回転もありがちなイライラは感じません。
    ただ、レジに人が並ぶと、会計を終えても店から出ずらく
    なるのはNGですね。
    個人的には同じ時間に配送にくる、ちょんまげのドライバサン
    が気になります。
    先日、突然、マゲを切られていたようなので・・・
    
【マニュアル接客遵守度】★★★★☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月26日 17時42分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.