222271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【1日1冊!】猿のごとく読み、人のごとく考える

【1日1冊!】猿のごとく読み、人のごとく考える

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月16日
XML
カテゴリ:時代小説
【業種】EC餃子屋(みみつき)

【店名】餃子の王国

【場所】楽天

【内容】
さて、お取り寄せ接客観察です。
またまた人気店の餃子の王国さんです。
王国の接客はいかに・・・

受注メール・発送メールはいたってあっさり。テンプレート使用です。
到着後フォローメールも特にありませんでした。
で、到着物に、カラーできちんと印刷された「みみつき餃子の焼き方」と「餃子の王国・小冊子」が入っていました。

「焼き方」は写真入りでとても丁寧なつくりです。
小冊子は・・・ただのカタログでした、残念。
ここになにか餃子の小話でも書いてあると面白いかな?と思ったりしました。

で、味のほうは・・・
香ばしくて、「みみ」もばっちり出来ます。(みみってパリパリで餃子周りに出来る薄焼きのことね。ハネともいうらしい)
写真はちょっとコゲちゃって・・・ありのままです。

レビューにも書きましたが、標準の中身がちょっと平凡だったので、★三つでした。
ECのスタイルも定着してきて、相変わらず出店ラッシュなので、どのようにリピートに繋げる接客が出来るかが、キーポイントですね。

【たまに食べたくなる度★★★☆☆】


ここからはアフェリなのでお好みで-----------------------------------------------------

※ちょっと面白いアフェリです。いまのうちならいいかもしれません。店少ない
ですが・・・お好みでどうぞ。接客も利用中↓
スクラムさん

※いつもお世話になってます~
楽天


起業奮闘記も宜しくお願いします!
ティーブティック奮闘記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月16日 20時02分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.