286622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれ!「ひたちなか市」

がんばれ!「ひたちなか市」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

うわのそらだよ

うわのそらだよ

コメント新着

中学生女子@ 2014年8月3日・5時頃・上高場公園の周辺 私は、友達と遊ぶため待ち合わせ場所に、…
鈴木道生@ Re:ひたちなか市議会議員:「鈴木道生」さんのブログ(その2)(04/28) うわのそらさん こちらこそ、再度の回…
keijosyushi@ 失礼しました 世界全体ではというのを読み落としていま…

お気に入りブログ

来年のカレンダー New! mama-gooseさん

【50代の元スナック… New! tckyn3707さん

労働法制の骨抜きを… New! 佐原さん

10月18日午前9… New! 保険の異端児・オサメさん

これいいな。 zxc2349さん

サイド自由欄

設定されていません。
2010年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日、ひたちなか市商工会議所のホームページの右側の方にバナーがあります「ひたちなか市の紹介ビデオ」を久しぶりに見てみました。

 この「ひたちなか市の紹介ビデオ」については、2009年4月23日の日記(約1年前ですね)に書かせて頂きました。
 その時以来、久し振りに、今日、ひたちなか市商工会議所のホームページでこの「ひたちなか市の紹介ビデオ」を拝見しましたら、紹介ビデオの内容が大分充実してバージョンアップされていました。

 ビデオの内容のいろいろな部分が改善されているようですし、1年前の映像の記憶も私なりなので、どこがどう改善されたか十分に説明できませんが、少なくとも、現在の紹介ビデオの中にあります

   「自然と伝統に触れる」
      中生代白亜紀層、酒列磯前神社、技術の伝承など

の部分は、1年前はなかったと思います。

 今回、久し振りにこの「ひたちなか市の紹介ビデオ」を拝見しましたが、内容がかなり改善されたと感じました。

 このビデオの作製に関係した皆様の御努力に感謝申し上げます。

 がんばれ!「ひたちなか市」 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ ひたちなか情報へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へにほんブログ村 政治ブログ 地方自治へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月09日 11時22分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X