4690791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2021.10.05
XML
カテゴリ:愛の不時着







あんにょんしょんぼり

皆さんお疲れ様です。
今日も暑い日でしたね晴れ

もう10月と言うのに
急に夏が戻ってきたような日差しで
暑さに弱い私はマスク生活もありしょんぼり
余計疲れてしまいます💦


今日、暑さだけでなく少々もやっと状態(;^ω^)
実は薄めの雑誌を「ゆうメール」で送って貰ったのですが、
ファイルだけで挟んであり、それを郵便局の人が
ポストに無理やり押し込んだ様で、
しっかり手の後が付いてるんです怒ってる

以前も雑誌を配達された時に、同じ様な事があったので
郵便BOXを設置し、大きな物は、そこに入れてもらう様にお願いしたのですが、
今日また同じ事が起こってしまいましたショック

今では中々手に入らないものだったのでショックショック
自分の運の悪さに悲しくなりました号泣

送ってくれた方に連絡したら、
それはついてないですね・・・って💦

世帯主に愚痴ったら、仕方ないやん。。。それだけ
本当に・・悲しい・・・・雫

愚痴ってばかりですみません。

夕方に今日のブログをUPするつもりでしたが、
悶々としてブログをUPする気持ちになれずにいたのですが、

嬉しいお知らせが届きました大笑い


以前、韓国のメディアで
NHKが「愛の不時着」の特集をすると言う報道があり
いつ発表されるのか気になっていたのですが、
やっと発表されましたグッド











NHK・BSプレミアム/BS4K
「アナザーストーリーズ 運命の分岐点」
”愛の不時着~国境を越えた大ヒットの秘密”

2021年10月12日(火曜日)
夜21時~22時

司会者が松嶋菜々子さんの番組で
「愛の不時着」が紹介されると言う事ですね。

韓国の放送が終わって早1年半。
今も、なお日本人に愛されている人気の秘密は?

地上波では放送されてないこのドラマが
NHKで紹介される事は凄い事ですよね。

イェジンちゃんの独占インタビューなんて嬉しすぎます号泣
他にも、監督やピョチスこと、ヤン・ギョンウォンさんの
インタビューも有るのも楽しみウィンク

よく見るとイェジンちゃんの髪が短い・・と言う事は、
新しいドラマに入る前に収録でしょうか?
ヒョンビンのコメントはないんでしょうか?
もしかして、また直筆のお手紙かも?ぽっ
少しでも「愛の不時着」について語るヒョンビンのお顔が
少しでも見れたら幸せなのですが😅
いえいえ、そんなこと言ったら贅沢ですね💦
NHKさん、ありがとうございます🙇‍♀️



10月12日、BSプレミアム
忘れない様に録画予約しなくては・・・スマイル


今日の発表が、偶然なのか意図的なのかは解りませんが、
1年前の今日、NHK「あさイチ」と言う番組の中で
『推しのいる生活』と言うテーマに対して
ヒョンビンの直筆の手紙が紹介されました。







俳優ヒョンビンからのあさイチへ
~直筆のメッセージ~

さまざまな記事を通じて日本の多くの方々が
ドラマ「愛の不時着」を愛して下っていることを知りました。
心からの感謝をお伝えしたいし、コロナで辛いこの時期に
少しでも慰めと楽しみになれたことをありがたく思います。

紹介していただいた活動だけでなく、ファンの皆様が
さまざまな方法で、互いに連帯し意義深い活動に
繋げて頂いていらっしゃる事を知っています。

僕と言う俳優を応援してくださるという事を超えて
多くの生き方を応援し力となられているお姿に
ファンの方々を通して分かち合いの意味や温かさを
より多く理解できるようになったと思います。
僕を良き方向へと導き、良い刺激を与えてくださっている事を
ありがたく思っています。

新型コロナウイルス感染症の長期化によって

日常の風景が変わってしまった今日この頃です。
しかし僕たちの生活は続いていくので
常に肯定と希望を忘れないで欲しいと思っています。

より近い距離でお一人お一人とコミュニケーションが取れる
その日を待ちたいと思います。
その時まで安全にそして健康に過ごしえてくださることを
願っています。
最後にこのような素晴らしい活動で僕を輝かせて下さった事に
心より感謝します。

2020年10月 韓国にてヒョンビン



追伸・・・

NHK関係者の皆さまへ
意味のある番組を企画してくださってありがとうございます。
皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。






近江アナウンサーによる
代読を書きましたがInstagramがUPされてました
下矢印
NHK 近江アナウンサーの代読


NHK「あさイチ」の内容は
2020年10月5日のブログに書いてありますので
良かったら見て下さいね。
👇
https://plaza.rakuten.co.jp/hitomi4394/diary/202010050000/




「OMEGA」のヒョンビンのInstagramが、
今日も更新されました。



𝐎𝐌𝐄𝐆𝐀⌚️✖️𝐇𝐘𝐔𝐍𝐁𝐈𝐍

vast.ent [VAST MAKING]

俳優ヒョンビンのOMEGA'No Time To Die'

ポップアップ展示メイキング
ところで今かっこよさを添えた

#ザスンたち_心臓拍動_925bpm #ビンヌ_オタ活_ため_ノータイムトゥダイ
#ヒョンビン #HYUNBIN #OMEGA #VASTMAKING


★Instagram
👇
https://www.instagram.com/p/CUpJNPqpg0v/?utm_source=ig_web_copy_link

































落ち込んだ気持ちが、嬉しいお知らせに
少し癒されました。


12日を楽しみに
明日も頑張ろうと思います。


朝晩の気温の差が大きいので
体調崩されません様に、気を付けて下さいね。


では。。。またバイバイバイバイ

momoka🍑
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.06 07:14:46
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.