4691919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せのエーデルワイス🌻

幸せのエーデルワイス🌻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

momoka0228

momoka0228

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

2021.10.06
XML
カテゴリ:韓国映画


アンニョン❤️


今日から釜山国際映画祭が始まりました。

まずは、18時30分から始まった開幕式のレッドカーペットの様子が
YouTubeで見る事が出来ますので紹介しますね。




俳優さんの名前が解らない方多くて💦

解る方を中心に写真を撮りましたので
紹介しますね。




先ずは「愛の不時着」に出演していた
お2人から・・・







ユンセリのオモニ役の「パク・ウンジン」さん

女優と共に映画監督もされているようですね。
本当に痩せていらっしゃいます。






そして、ウンドンを演じたタン・ジュンサン君。
タキシードがお似合いです。

タン・ジュンサンと言う名前が聞こえて
あれ?と見直したら彼でした(笑)















 ドラマ「わかっていても」のハン・ソヒさん。

もう一人の俳優さんは見た事がありますが、
よく解らず💦











今日がお誕生日🎂のユ・アインさん




アン・ボヒョンさんと、うーむ😅
右側の俳優のどなたでしょう?
何かのドラマで見たのですが😅
解る方教えて下さいね。
「アンハンブラ宮殿」に出演されてた「イ・ハクジュ」さんだそうです。
ゆうちゃんさん、情報ありがとうございます。

私が見た「夜食男女」でカミングアウトする役でも
出演されてました。忘れてました💦







釜山映画祭開幕映画に選ばれた「幸福の国へ」へ出演した
チェ・ミンシクさんとパク・ヘイルさん、イム・サンス監督?







イェジンちゃんの仲いいのオンニ
オム・ジェオンさんと、一番右が、オ・ユナさんですね。













ソン・ジュンギさん













ソン・ジュンギさんと、映画「パラサイト」に出演した
パク・ソダムさんのお2人。







華やかな赤のドレスに身をまとった
キム・ギョリさん。



ポ・ジュノ監督
イエジンちゃんの映画「ラストプリンセス」「四月の雪」の監督です。
映画「パラサイト」の監督さんですね💦

ホ・ジノ監督と勘違いしてました。
慌て者ですみません🙇
nicoさんありがとうございました。




名優 アン・ソンギさん







         

 開幕式の司会はソン・ジュンギさんと、
映画"パラサイト“に出演したパク・ソダムさん。









会場の雰囲気だけでも味わっていただけましたか?
釜山国際映画祭は、去年はコロナの為に
会場は無人だったので、今までに近い形での開催は2年ぶりだそうです。


ソン・ジュンギさんと"ヴィンチェンツォ"で共演したチョン・ヨビンさんですよね。


どんどん綺麗な写真がUPされてますので
また追加するかもしれません。





ソン・ジュンギさんのInstagramより・・・

この写真の場所は、海雲台海岸ですね。
パラダイスホテルの前の散歩道でしょうか?

正面の小高い山の向こうに高いビルが見えるのが
ハンファリゾートホテル、ハイアット🏩、高層マンション群が
立ち並んでいるマリーナ地区です。

【フォト】「第26回釜山国際映画祭」レッドカーペットを輝かせたスターたち

日午後、釜山広域市海雲台区にある「映画の殿堂」で「第26回釜山国際映画祭(2021 BIFF)」開幕式のレッドカーペット・イベントが行われた。

このレッドカーペット・イベントにはソン・ジュンギ、ユ・アイン、キム・ギュリ、ハン・ソヒ、ウォン・ジナ、チョ・ジヌン、チェ・ミンシク、パク・ヘイル、アン・ソンギ、アン・ボヒョン、イ・ハクチュ、チャン・リュル、イム・グォンテク監督、ポン・ジュノ監督、ピョン・ヨハン、オム・ジウォン、チョン・ヨビン、キー・ホン・リー、チャン・ドンユン、キム・ヘユン、パク・ソダム、パク・ヒスン、ユ・ダイン、ソ・ヨンヒ、EL、キム・ヒョンジュ、チェ・ヒソ、子役のパク・ソイらが登場した。





https://youtu.be/CMPLgvd9wVE


この記事に沢山のフォトがUPされてます。
詳しくは⤵️
http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/10/06/2021100680207.html


Binjinが出席しない釜山国際映画祭😅
私は久しぶりに見れて嬉しかったのですが、
皆さんは興味無かったでしようか?💦


では・・・またバイバイバイバイ

momoka🍑

PS・・・
今日のブログを読んで共感して頂けた方は、
ブログの一番下の方にある「グッド👍いいね!」を
押して頂けると、励みになります。よろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.19 23:02:15
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.