300266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日和日記。~犬は大切な家族~

日和日記。~犬は大切な家族~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月14日
XML
カテゴリ:日和日記


いやぁ~~~‘‘
朝一番に日和の病院病院へ行って来きました~~‘‘車雫



昨夜、日和の腰辺りをも~~みもみ♪していたら、突然


《ち”ゃい”ん”!!びっくり涙ぽろり》って!!



あや?!びっくりと、毛をさわさわしたら、
なんと!


ポッコリとコブのような、オデキの様な物が!!ショック


そういえば、1ヶ月ほど前にもサワサワしていて、

《ち”ゃい”ん”!!》っていわれた事があって、

その時には見つけきらなかったんだよね!
それからすっかり忘れてた!!泣き笑い

さすがに今回は見つけましたよ!!
小指の先大くらいのしこり!!びっくり

触るとすごく痛がるので、こりゃぁいかん!!ショックどくろ雫と、
朝一番で病院へ!!




CIMG0001.JPG
《場所がわかるように毛をカットされた‘‘》




CIMG0003.JPG

《さらにマジックで○を付けられた‘‘泣き笑い





CIMG0002.JPG

《毛は乙女の命‘‘
  おかーちゃん‘‘何てことするんですの~~‘‘
  ハゲちゃびんになったですの~~‘‘涙ぽろり






とりあえず、組織をとってもらい、検査した所、
悪性の腫瘍などではなく、
簡単に言うと 『にきび』 のような物らしく、
お薬(抗生物質)を1週間分頂いてきました。




CIMG0005.JPG

《日和のお薬。
  抗生物質1回に2錠。1週間分♪》





来週また行って、小さくなってなかったら、

『ちょっと、考えましょう・・。』と・・

ん?!
なにを考えるのか??びっくり
切開するのか??びっくり






そんな不安を抱きつつ、帰ってきました。しょんぼり





そして、ほ~っとお茶日本茶をすすりながら、
かーちゃんの好きな

『ナンクロ』 をやり始めてたら・・・




CIMG7998.JPG

《今やっているのはナンクロの方♪
  これが終わったら、漢字ナンクロをやりま~~す♪》




CIMG7999.JPG

《ナンクロ・・・・少しのカタカナのヒントを元に、入る言葉を想像しながら
         マスを埋めて行きます♪ノートえんぴつ

 漢字ナンクロ・・その名の通り、全て漢字でマス目を埋めていきます!
           漢字の方は語学力を試される!!ショック雫
                上矢印
           辞書ノートが手放せな~~い‘‘






かーちゃんが、『う~~ん‘‘』と言いながらマス目を埋めていたら・・

横でなんやうるさいぞ‘‘‘しょんぼり




絶好調に寝ている日和さんはこちら!眠い..ビデオ怒ってる

          上矢印
   ちょっとぼりゅ~むをUPしてど~ぞ!うっしっし




はてさて、いびきなのか、唸っているのか‘‘‘

何かおやつをもらって、とられる夢でも見ているのか‘‘‘
泣き笑い



結局日和のいびきがうるさくって、ナンクロに集中できず、
面白半分に動画を撮り、日記にUP!したかーちゃんでございます♪うっしっし


と、いう訳で、ではでは、ここらへんで♪
次にはちゃんと『大根漬け』UPしますね~~♪ちょきハート(手書き)


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月14日 15時07分51秒
コメント(19) | コメントを書く


PR

プロフィール

もっちっち。

もっちっち。

お気に入りブログ

SNS しばたろさん

WANdeくぅ … あさくぅさん
犬と子供と田舎暮ら… Gon(犬家族)さん
ニューファンな日 ガッツぱぱさん
Dream Mac… GLUGLUさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

sigureinu@ Re:その後のぱぱりん。(06/05) いろいろ大変な状態なのね。 本当に・・…
ACHILLES8@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) こんばんは。 お母様のご冥福をお祈り…
あさくぅ@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) もっちっち。さん、大変な思いをされてい…
しばたろ@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) こんにちは、ご無沙汰しています。 もう…
sigureinu@ Re:色々ありすぎて・・(05/02) ブログ更新ないな~、大丈夫かな~。と、…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.