94945990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



とりあえずご飯だけは炊いたけど、
冷蔵庫の中何もないな〜
もう疲れてるし買い物行きたくないな〜


でも!ラクして美味しいものは食べたい!!


そんな日は♩









島風生活。海鮮漬け丼 PR


これが冷凍庫の中にあると思うと
テンション上がる 上向き矢印上向き矢印


島根県沖約60キロに浮かぶ
隠岐諸島海士町の地元漁師さんが水揚げした
新鮮なイカや魚を使った海鮮漬け丼。


✅ 寒シマメ肝醤油漬け
✅ 寒シマメしゃきしゃき漬け
✅ ヨコワの漬け丼
✅ スマガツオの炙り漬け丼


この4種が味わえるお試しセット内容となっています。









水を張ったボウルなどに3〜5分浸して
すぐに解凍できるので、


思い立った時にすぐ食べられるのが嬉しい。


そしてこの漬け丼は
CAS旬感凍結システム が採用されているから、


解凍した時に鮮度を損なうことなく
「獲れたての旬の味」が楽しめます!









あとは解凍した漬け丼を
ご飯に乗せてお好みのトッピングをするだけ。


こちらは
【 寒シマメ肝醤油漬け 】


シマメ(スルメイカ)の上身を
脂の乗った肝・酒・醤油でつくった
特製のタレに漬け込みつくられています。


肉厚なシマメが旨みたっぷりの肝醤油ダレと絡んで絶品!


さっきまで冷凍庫に入っていたのに
たった数分でこんな美味しい漬け丼が食べられるなんて
幸せの極み。


我が家は、すし飯に合わせるのが好みですが
普通の白米でも美味しくいただけます。









お次は【 寒シマメしゃきしゃき漬け 】


こちらは寒シマメのエンペラ(耳)と
皮付きの上身を薄くスライスして
特製ダレに漬け込んであります。


まさにシャキシャキとした歯応えで
これもまた美味しい〜!


ご飯に合わせた漬け丼も最高ですが
お酒のおつまみにしても良さそう。









そして【 ヨコワの漬け丼 】


ヨコワとはマグロの幼魚のこと。
幼魚といっても本マグロの幼魚なので
とっても美味!


甘めのタレではなく
キリッと醤油が効いた漬けダレで
さっぱりとご飯がススム味。









最後は【 スマガツオの炙り漬け丼 】


スマガツオはカツオの中でも一番美味とされていて
群れで行動しないため捕獲量が少なく
非常に希少な魚なのだそう。


軽く炙ってあるので
ほんのり香ばしさも感じられて
こちらも美味しかったー!!


ちなみに4種とも全て
調味料に添加物は入っていません。


シンプルに、醤油・お酒・みりんのみ。
(シマメは醤油と酒のみ)


まさに獲れたての海鮮をご飯に乗っけて
ちゃっと醤油をかけて食べる!ような感覚なのです。








島風生活。海鮮漬け丼 PR

ショップさん自慢の海鮮漬け丼が
お試し価格で楽しめるセット。

それぞれ、お茶碗1杯分のご飯に
ちょうどいい分量となっているので、

疲れている時、時短したい時、
美味しいものが食べたいな〜という気分の時も!

いつでも美味しい漬け丼が食べられますよ 🐟きらきらきらきら

隙間にスルッと入る薄さなので
冷凍庫の場所を取らないのも嬉しい♩

冷凍庫で約3ヶ月保存できるので
我が家も早速リピートしましたー!








持っているお箸置きの中で
一番気に入っているのがコレ!

真鍮の雰囲気ある素材感や半月デザイン、
ずっしりと安定感があるところも好き。








イーグルス&ヴィッセルのW勝利で
8月26日は ポイント3倍!!

お買い物前のエントリーをお忘れなく〜








8月の後半マラソンは 8/27 1:59まで。

私も完走したので次の記事でレポします〜!!






 


5年前にひよりごと限定受注会を開催した
クチポールのエボニーシリーズ。

しかし、ディナーサイズだと大きい
デザートサイズだと小さい・・・

そんな日本からのリクエストで生まれた
新サイズ【HOME】きらきらきらきら

日常使いしやすい長さと重さ、
そして口に入れやすい大きさ、

まさに日本の食卓にピッタリな絶妙サイズです。

詳しくは こちらの記事 をご覧ください。

9月15日までは、ひよりごと限定先行販売!

通常の検索では引っかからないページなので
お間違いのないようにしてくださいね♩

designshop さんは
0と5の付く日にお得な クーポン が出るので
そこが狙い目です!笑


こちら、かなりの反響をいただいておりまして
スプーンとフォークがまさかの売り切れ・・・

ご注文いただきました皆様ありがとうございます!

現在、ショップさんと代理店さんに確認中。
予約受付再開の目処がたちましたら
改めてお知らせします 🙏







#楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール

#お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソン

#お買い物マラソンポチ報告 - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソンポチ報告

今狙うべきアイテムはこちらでチェック 上向き矢印



夏のセール品も続々追加!















こちらの記事 でご紹介していた
SOU・SOU×ひよりごとコラボ
2024年夏の新作ワンピース ✨

今回もたくさんの反響をいただいているそうで
ご注文くださった皆様ありがとうございます!😭

体型を選ばず、どこも締め付けることなく
コーディネートに悩む必要もなし。

ハリのある生地で肌にまとわりつかず
とても軽い着用感で、本当にラク!

普段使いからお呼ばれシーンにまで対応。

こちらの記事 で 全カラー&長さの着画も掲載中。
ぜひチェックしてみてください。








Instagram も始めました♩








帰省・出張・旅行は楽天トラベル!






下矢印 下の写真バナーをクリックしていただくと
下矢印 ランキングサイトのポイントが上がる仕組みになっています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.26 23:24:50


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X