95266747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.10.26
XML
カテゴリ:雑貨



今年の夏にローンチした ブルーメイトエラ PR
ご存知ですか?


BrüMate(ブルーメイト)は
アメリカ・コロラド発のドリンクウェアブランド。


そして Era(エラ)は、全米で大ヒットを記録した
真空断熱構造のストロータンブラーです。


Makuakeでの先行予約販売では、
開始からたった2.5日で予定数全数完売の
大人気を記録したという、話題の商品!









この度、ご縁があって【30oz】の2個セットを
お試しさせていただきました。


カラーは「ブルーアガベ」と「モカ」です。









サイズは2種類。

・30oz:880㎖
・40oz:1180㎖

小さい方でもなかなかの大容量です。


しっかりした作りで高級感があり
なにより洗練されたデザインとカラーがお洒落!!









ブルーメイトエラは、24時間超えても
氷が残るほどの保冷効果があるそう。


今の時期は常温の飲み物を入れていますが
近年の厳しい夏にはこの機能性、かなり重要です。









蓋を閉めて・・・









蓋の内側をクルッと回してロックすると・・・









なんと、ストロー付きなのに 漏れません!!


謎〜!!


はじめは恐る恐るでしたが、本当に漏れないので
上下に振ったり、横に倒したまま数時間放置したり・・・


それでも全く漏れませんでした(驚


この漏れない蓋は、米国特許取得中の
ブルーメイトオリジナル技術によるもの。









バッグの中に入れても、膝の上に横置きしても大丈夫!









大容量サイズなので中身をたっぷり入れると
それなりの重さにはなるけれど
ハンドルが大きく、手に馴染むので
持ち運びしやすいです。


実際に使ってみると
タンブラーの向きを気にせず持てるって
かなり便利!!


荷物が多い時にうっかり容器を傾けてしまって
中身が溢れてしまった経験はきっと誰にでもあるはず。


でもブルーメイトエラならそんな心配は無用。


しかもストロータイプなのに漏れないって
最高じゃないですか?









大容量だけど、車のドリンクホルダーにも
ちゃんと収まるサイズ感で、









ストロー付きは車の中でも
ドリンクが飲みやすくていいですね。


ストローがラバー素材で柔らかいのも高ポイント。









簡単に分解できるのでお手入れもラク。
これ重要〜!









我が家はワークルームがキッチンから離れているので
何度も往復しなくて済む大容量タンブラーは
とてもありがたい。


炭酸飲料や熱い飲み物を入れたい時は
蓋をせずに大きなマグとして使っています。


タンブラーの底面はスリップガード付きで
デスクや家具の上でも滑りにくく
傷がつきにくい仕様となっているのも嬉しい。


ちゃんと日本語の説明書がついているから
使い方に悩むこともありません。


そして驚いたのが、



① 39日間の返品保証

もし満足できない場合は使用後でも商品代金を全額返金


② 1年間の交換保証
までついているのですよ・・!!








ブルーメイトエラ PR

オリジナル技術搭載で
ストロー付きなのに逆さまにしてもこぼれない!

✅ 健康や美容のためにこまめに水分補給される方
✅ 補充の手間を省きたい方
✅ 長時間ドライブ・車移動が多い方
✅ 水筒がわりになるお洒落ボトルをお探しの方
✅ ジム通いされている方

こんな方には特におすすめ。

単品購入のほか、お得な2個セットも選べます。

ポイント10倍!
さらにシークレットクーポンで10%OFF!

お得な機会にぜひチェックしてみてくださいね。

シークレット10%OFFクーポン
10月26日 23:59まで








今月3回目のお買い物マラソン開催中!









数十年越しで見つけた理想のゴミ箱
の記事でご紹介していたこちら。


長らく売り切れていたので
もう廃盤なのかなと思っていたのですが
再入荷したようです!









トーマス・ベンゼン氏がデザインした
デンマーク製のゴミ箱。


シンプルだけど、さりげなく個性が光る
このビジュアルに一目惚れでした。


蓋を外してゴミ袋をかければ、袋が見えずスマート。


ゴミが捨てやすいのに中身が見えにくいというのも
緻密に計算されていて、使い勝手抜群。







グレーやダスティグリーンも可愛い。
もう一個買っちゃおうかしら・・・






#楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール

#お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソン

#お買い物マラソンポチ報告 - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソンポチ報告

今月のお買い物マラソンは期間がそれぞれ短いので
かしこくイベント利用したいですね 上向き矢印




秋冬のお買い物が楽しい季節。








随時更新してます!








SOU・SOU × ひよりごとコラボ
こちらもぜひチェックしてみてください。







Instagram もよろしくお願いします きらきら








帰省・出張・旅行は楽天トラベル!






下矢印 最後にこちらのバナーも
下矢印 ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.26 15:52:35


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X