95266155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.10.26
XML



ドクターリセラ クレンジング -PR-


みなさんは、メイクをしていない日って
クレンジングを使いますか?


私の場合、ノーメイクの日は
石鹸でオフできる日焼け止めのみなので
クレンジングは使っていませんでした。


が、最近、メイクをするしないに関係なく
毎晩の洗顔に使い始めたのが
ドクターリセラのジェルクレンジング。









「セイヨウナシ果汁発酵液」
「カミツレエキス」などの天然美容成分や
「海洋深層水」を配合。


ドクターリセラの21年以上の研究・開発力により
天然成分と発酵技術でハリツヤ肌に導きます。


そして、石油系合成界面活性剤や
パラベン(防腐剤)を含む
旧表示指定成分、合成香料、合成着色料は
すべて不使用!









まずは、手と顔が乾いた状態で
500円玉大2個分をとり、肌に馴染ませます。


手の温度で毛穴を開き、汚れを浮かせるようなイメージで。


濃密なジェルが、メイク・日焼け止め・毛穴汚れを
しっかり洗浄、清浄化!









優しくなじませて乳化させたら
皮膚温と同じぐらいのぬるま湯で
すすぎ残しがないように洗い流します。









クレンジングをした左手だけ
透明感が増し、もっちりスベスベに!


実際はもちろん顔に使っていますが
優しい使い心地なのにしっかりメイクが落ちるし
クレンジング後につっぱることもなく
しっとり潤って肌がワントーン明るく見える。


そして私が特に気に入っているのは、香り!


合成香料を使わず、天然精油を配合しているので
優しく自然な柑橘系の香りに包まれ
なんともいい気分でクレンジングができるのです。


目をつぶって深く息を吸い込み
香りに集中しながらジェルを馴染ませると
心の曇りや疲れまで一掃されていくようで。


メイクをしていない日も
このジェルクレンジングを使うのが
毎日の楽しみになっています♩








ドクターリセラ クレンジング -PR-

✅ 敏感肌の方にも使えるこだわり成分
✅ 優しい使い心地なのにしっかりメイクが落ちる
✅ しっとりうるおってつっぱらない
✅ 天然精油の自然な香り

お買い物マラソン中は ポイント10倍








今月3回目のお買い物マラソンは
10月27日 9:59 まで

昨晩、購入レポを追記しようとしたら
楽天ブログがメンテナンスに入ってしまった笑

マラソンは終了してしまいましたが
買ったもの追記します〜






■ 1店舗目 bcbasics -海外インテリア&子供服さん ■



友人へのプレゼントをいくつか購入。






■ 2店舗目 新潟県燕市さん ■



ふるさと納税でこちらの返礼品をポチ。

通常販売されているお店で
とても評判が良かったので期待大。

今使っているピーラーも特に不満はないのですが
アスパラの皮だけは滑って削りにくいんですよね・・・

冷凍庫にあまり余裕がないので
今年のふるさと納税は食品以外も
これから探そうと思っています。






■ 3店舗目 リンツ チョコレート 楽天市場店さん ■



ハロウィンリンドール。
お買い物マラソン中はスーパーDEALで
20%ポイントバック。

5千円以上のお買い物で6個おまけがもらえるので
2箱ポチしました。






■ 4店舗目 外反母趾と中敷の足と靴の救急箱さん ■



先日購入したタビブーツ
ソックスを履く前提で大きめサイズにしたのと
私の足が左右で少し大きさが違うので
薄手のフットカバーやタイツの時は
インソールで調整してみようと思います。

こちらのインソールは、靴と同じように
自分の足のサイズが選べるのが良かった!






■ 5店舗目 ローラ メルシエ 公式ショップさん ■



ローラメルシエの評判が良いコンシーラーを
買ってみました。






■ 6店舗目 scope version.Rさん ■



前回のお買い物マラソンで購入していた
ルノフロストベリーの小さいボウル。

食器としてはもちろんですが
調理中の道具として使うのも気に入っていて
2個追加しました。

ボウルは内側と外側にも柄が入っているし
裏側(底)まで可愛くて洗い物の時に気分が上がります。






■ 7店舗目 The Windさん ■



毎年リピートしているドイツの日めくりカレンダー。

2025年のものはなかなか入荷しなくて
まさか廃盤になったのでは・・と
ヒヤヒヤしましたが無事買えて良かった!

サイズはいつもNo.3を購入しています。

デザインも好きだし、時々ドイツの祝日で
日本では平日なのに赤い数字になるところもいい。

これだけだと1,000円以下なので、






ミランの消しゴムを同梱しました。

我が家の場合、消しゴムは文具としてより
掃除用に使うことがほとんど。






■ 8店舗目 ソーダストリーム 楽天市場店さん ■



炭酸水のガス。






■ 9店舗目 キッチン雑貨&インテリア-cucina- さん ■



エンバランス加工のジッパーバッグ。

少し前からPRのお仕事で
お試しさせてもらっていたのですが
やっぱり野菜の持ちがぜんっぜん違う!

全サイズが入ったバラエティバッグを使ってみて
我が家は特にSサイズの出番が多いので
追加しました。

100円オフクーポンが出ていたけれど
1,000円以下になるのでクーポンを使わずにポチ。

なんかこれ悔しい!笑





しかも、あと1店舗のところで時間切れ・・・!!
くううううう、私としたことが。


というわけで、9店舗で終了となりました。


お付き合いくださった皆様
ありがとうございますー!








数十年越しで見つけた理想のゴミ箱
の記事でご紹介していたこちら。


長らく売り切れていたので
もう廃盤なのかなと思っていたのですが
再入荷したようです!









トーマス・ベンゼン氏がデザインした
デンマーク製のゴミ箱。


シンプルだけど、さりげなく個性が光る
このビジュアルに一目惚れでした。


蓋を外してゴミ袋をかければ、袋が見えずスマート。


ゴミが捨てやすいのに中身が見えにくいというのも
緻密に計算されていて、使い勝手抜群。







グレーやダスティグリーンも可愛い。
もう一個買っちゃおうかしら・・・






#楽天スーパーセール - ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール

#お買い物マラソン - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソン

#お買い物マラソンポチ報告 - ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソンポチ報告

今月のお買い物マラソンは期間がそれぞれ短いので
かしこくイベント利用したいですね 上向き矢印




秋冬のお買い物が楽しい季節。








随時更新してます!








SOU・SOU × ひよりごとコラボ
こちらもぜひチェックしてみてください。







Instagram もよろしくお願いします きらきら








帰省・出張・旅行は楽天トラベル!






下矢印 最後にこちらのバナーも
下矢印 ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.27 10:08:03


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X