342603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

natural life

natural life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

満開の桜 Salumeさん

~はればれといこう… cherry7272さん
・・教育 その子にと… なちゅままABさん
カロライナジャスミ… カロライナジャスミンさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008.01.29
XML
カテゴリ:お知らせ
あっという間に1月も過ぎてゆきますね~。

そして節分、立春に…。
旧暦では節分が大晦日にあたり
立春が新年のはじめとされていたんですよね。
こういうことって私なんかは本でその都度確認しないとわかんなくなっちゃうので
暮らしの歳時記を手元に置いてパラパラとめくっています。
子供にも正しく伝えていかないと…旗

和ごよみと四季の暮らし

旧暦では立春が新年ということで気持ちも新たに
このブログも少し見直そうかなと…。
気ままにはじめたブログだけど素敵な出会いもたくさんあって
こまめに訪問してくださる方や作ります!作りました!なんて
声をかけてくださる方もいて本当にうれしく思っています。

立春明けを目標にちょこっと変えてみようかなと構想中。
相変わらずのゆるゆる更新、
亀の歩みではありますがこれからもどうぞよろしくお願いします^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.30 16:57:11
コメント(16) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.