【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

The truth of pepper

Freepage List

Aug 17, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 やはり年には勝てないようでして、今日1日ぼーっとした感じのまま終わってしま
いました
 仕事もいつもの半分・・・仕事しながらの地震お見舞いメールへの返事が忙しかっ
た事もあったのですが...
 幸いにも我が家も仕事場も何事も無く済みましたが、知人の友人宅(マンション8F
居住)では室内がかなりめちゃめちゃになったそうで、やはりこれからは少しでも地
面の近くに住む方が安全なのかも知れません

 あっつがいてくれたのでsiroppeについては心配無かったのですが、彼女にとって
はかなり疲れた世話係だったようです
 「siroppe、汚れていたからシャンプーしておいたからね」と会うなりあっつから
聞いていたので、出迎えに出てきたsiroppeを見てとても綺麗になっていても驚きは
しませんでしたが、その代わり首輪を見てあれっ?
 私が先日買ってあげたあのオレンジの首輪が無く、その代わりにピンクの可愛い新
しい首輪をしているではありませんか!!
 「オレンジの首輪は?」(私)、「オレンジ似合わないからピンクのを買ってきた
から」(あっつ)、「あっ、そうなの」(私)とてもまだ買ったばかりだったなんて
云えませんでした、とにかくsiroppeは新しいピンクの首輪をつけて真っ白く綺麗に
なって私達を待っていました
 そして今朝、いつもならお腹空いたと催促するニャァニャァが聞こえず、一体どこへ行った
のかと探してみたら私達の寝室のクローゼットのイスの下でぐっすりと寝込んでいたのです、
そしてしばらく起きて来ませんでした
 「siroppe、シャンプー疲れしたんじゃない?起きてこないよ」(私)、「うん、
シャンプーしている間中ずーっと泣き通しで、終わった時ぐったりしていたよ」
(あっつ)・・・どうやらひっかいたり噛んだりはしなかったようですが、私以外か
らシャンプーをしてもらった事が無い彼女にはあっつと彼の友人ふたりがかりでの
シャンプーは大分不安と恐怖がいっぱいだったようです、あとで聞いたらあっつが朝
siroppeをみかけた途端、こそこそと逃げて行ったそうですので。。

 siroppeにとってはご飯をくれて可愛がってくれるけど、しょっちゅうだっこされ、
おまけに突然思いつきで何をされるかわからないちょっぴり不安なあっつとその友人も明日から
仕事再開という事で、今日のお昼前の新幹線でまた東京へと帰って行ってしまいました

 でも留守中siroppeの面倒をみてくれて感謝感謝です、ありがとう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 1, 2005 05:15:31 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

marnon1104

marnon1104

Favorite Blog

豊田市 京町区民会館… New! kopanda06さん

想い出の渚 New! moto,jcさん

我が家の花と6時過… New! 葉山ゆきおさん

今日は暑いです New! mogurax000さん

2024/06/14(金)・… New! 恭太郎。さん

Comments

 kopanda06@ Re:大きな割れキャベツが畑からやって来ました W(´□`。)W(06/14) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 Saltyfish@ Re:大きな割れキャベツが畑からやって来ました W(´□`。)W(06/14) New! 暑くかったですね!でも、仕事帰りは涼し…
 mogurax000@ こんにちは New! >家の来ていたヒヨドリの姿を最近見かけ…
 monmoegy@ Re:大きな割れキャベツが畑からやって来ました New! 回鍋肉はみんな好きですね。 中国の回鍋肉…

© Rakuten Group, Inc.