【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

The truth of pepper

Freepage List

Oct 30, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

福島はすでにもう霜が降り始め

朝、車のフロントガラスが白くなっている日もあります

外に置いておいた観葉植物をもう家の中に入れなくてはなりません

昨日はリビングの椅子やテーブルを片隅に寄せて置き

そこを除いた1階と2階の床全部を2度塗りのワックスかけをしたのです

残りは今日やって、乾いてから鉢を入れて並べます

でも、根が雑なものだから今朝起きて「おぅ!ピカピカだぁ~」と

満足した目にたった2個、うっすらと私の足跡が・・・ (゚O゚;

残りのワックスかけの時に、そこだけもう1度塗り直すつもりですが

透明なので、残ってしまうかも知れません・・・でも、気にしないことに(^_^)

昨夜はご苦労さんと、お疲れさまという事でまさやんと車で

30分の所にある温泉、「茂庭の湯」へ行って来ました

ここはダムを造っている時に偶然発見された温泉で、福島市内ですが摺上川の

川沿いのカーブの多い山道を行きます、過去狸に2度出遭いました

最後の方だったので終わりは貸し切り状態で悠々温泉に浸かって来れました

露天風呂に浸かりながらの写真はどうです、温泉に入っている気分になれませんか^^

ここの入浴料は250円なので、時々仕事が終わってから来たりしますが

天気の良い日などは外へ出てから空を眺めると、

そこには正に満天の星の世界が広がっていてとても綺麗なんですよ






もうひとつおまけのご褒美に、帰路11時まで開いているお寿司屋さんに寄って

美味しいお寿司を食べて帰って来ました・・・もちろんグルグル回っているお店です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2005 11:59:56 AM
コメント(13) | コメントを書く


PR

Profile

marnon1104

marnon1104

Favorite Blog

7匹で納竿 New! Saltyfishさん

今年の枇杷は不作か… New! じじくさい電気屋さん

nigella ニゲラの実 New! tougei1013さん

父の日前倒し夜? New! 葉山ゆきおさん

云われてることと現… New! monmoegyさん

Comments

 kopanda06@ Re:大きな割れキャベツが畑からやって来ました W(´□`。)W(06/14) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
 Saltyfish@ Re:大きな割れキャベツが畑からやって来ました W(´□`。)W(06/14) New! 暑くかったですね!でも、仕事帰りは涼し…
 mogurax000@ こんにちは New! >家の来ていたヒヨドリの姿を最近見かけ…
 monmoegy@ Re:大きな割れキャベツが畑からやって来ました New! 回鍋肉はみんな好きですね。 中国の回鍋肉…

© Rakuten Group, Inc.