【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

The truth of pepper

Freepage List

Aug 22, 2019
XML
カテゴリ:家族&友達

一昨日は夫が病院で造影剤を入れての検査を受けましたが

11時半に「異常無かったよ」と電話 電話 が来て、その後一緒に回転寿司へ行きました









そして、昨日は私が病院へ行って来たのですが

凄い混み様で呼ばれるまで2時間半も待ちましたが

多くの患者さんを診られる先生はもっと大変だなぁと..









いつも不思議に思ったのは、内科などでは次の患者さんを呼ぶのに

マイクを使ってアナウンスされてますが、整形外科の先生は

自ら待合室へ出て来られて患者の名前を呼ぶのです









昨日私が思ったのは、先生はカルテに目を通してから

患者さんの名前を呼び、椅子から立ち上がって

歩く様子を確認されてるのかも知れないと









「薬を増やしますから、次は1ヶ月半後で良いでしょう」

その様に云われ嬉しく、帰りに小さなパン屋さんに寄って家に戻ったのです


リンゴちゃんという可愛い名前のパン、中にはリンゴと

クリームチーズが入っていて、美味しかったです ぺろりダブルハート









夫と行ったはま寿司ですが、楽天カードにポイントが着く様になってました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2019 05:47:03 PM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

marnon1104

marnon1104

Favorite Blog

円高 New! moto,jcさん

今日も快晴 New! mogurax000さん

2024/05/04(土・祝… New! 恭太郎。さん

山菜採りを趣味に New! Saltyfishさん

chikuma river 千曲… New! tougei1013さん

Comments

 moto,jc@ Re:玄関前の白ツツジが咲きました (*´▽`*)❀(05/03) おはようございます 3時半 お疲れになっ…
 恭太郎。@ Re:玄関前の白ツツジが咲きました (*´▽`*)❀(05/03) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 名古屋ファミリー…
 Saltyfish@ Re:玄関前の白ツツジが咲きました (*´▽`*)❀(05/03) 無事に到着・・・嬉しいお客様、ご家族と…
 じじくさい電気屋@ Re:玄関前の白ツツジが咲きました (*´▽`*)❀(05/03) こんばんは 白花のツツジ満開ですね~ 我…
 monmoegy@ Re:玄関前の白ツツジが咲きました 早朝3時半のご到着ですか。 夜中走った方…

© Rakuten Group, Inc.