260751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほだかさんのブログ

ほだかさんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほだかさん

ほだかさん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

サイド自由欄

HP キタさんの楽園 もぜひ閲覧してください
http://www.ne.jp/asahi/kiga/kou/

コメント新着

おっりょー@ Re:信州駒ヶ根ハーフマラソンの5Km年代別で優勝しました(09/29) 流石のタイム、52986優勝おめでとうごあい…
AKATUKI@ Re:信州駒ヶ根ハーフマラソンの5Km年代別で優勝しました(09/29) 「信州駒ヶ根ハーフマラソン」5Km年代…

お気に入りブログ

パワーメータ校正走 New! say-zzさん

3連休初日 canteenさん

アジの開き ひろっちゃん☆さん

でんスポ朝ラン ウッディ4041さん

聴覚障がい者マラソ… ろうあマラソンランナーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年02月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はミカン畑の右側の耕作放棄地からはみ出している梅と夏ミカンの
枝を伐採しました。
この作業も隣の畑が耕作放棄地でなかったら本来なら
やらなくてよいものです。
そのままにしておくとミカンの木の日当たりも悪くなるので
伐採しました。
伐採前


伐採後


結構すっきりとしました。

ついでに先日枯れてしまったミカンの木の根っこが早く枯れるように
除草剤を穴を空けて流し込みました。

ドリルで穴を空けたミカンの切り株


この穴の中に除草剤を流し込みました。


しばらくしたら、切り株を掘り起こして片付けます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月26日 14時55分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X